ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

「超格安」LTEスマホが壊れたので「格安」LTEスマホに替えてみた。

2017年06月09日 | その他の事とか
先月、5/27の話です。

「超格安」LTEスマホが・・・。

4ケ月で壊れた(笑)。


壊れた個所は電源ボタン。
突如、全く無反応になった。
さすが「超格安」である(笑)。

で「格安」が到着。


こちらは某社のポイントが貯まっていたので、そのポイント交換で入手。
昨年の2月に発売された旧モデルですね。
まぁタダだからいいけど~(笑)。

画面、4インチから5インチとなる。


やたらとデカく感じる。

でも薄い。


そして軽い。
更に側面がシルバーのフレームなので高級感がある(笑)。

SIMカードを差し替え設定開始。

まずはWi-Fi設定してGoogleアカウントの引継ぎ。
そしてLINEの引継ぎ。
トーク履歴だけは消えた。
めったにやらないけどせっかくなのでポケモンGOも引継ぎ。
で、データ通信の方は当初3Gでしか繋がらないのでびっくりしたけど5分くらいしたら4G接続になった(笑)。

4インチに慣れてると、やっぱデカいな。


老眼には助かるけど(笑)。

で、動作の方は「超格安」よりスペックアップ(RAMが1G→3G)したので快適である(笑)。
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 何見てるの?。 | トップ | 風雲急を告げる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の事とか」カテゴリの最新記事