ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

昨日の余韻。

2017年07月17日 | バイクの事とか
●行き先
ご近所

●走行距離
43km

●コメント
朝起きても昨日の美浜の余韻が残っている(笑)。
特に2ストマシンの音が。
なので。

パッとしない天気だけど、ちょこっと「ご近所」へ。


普段より倍以上テンションが上がる(笑)。

疲れたら休憩。


昨日に比べたら暑さは可愛いものだが、ちょいと蒸し暑い。

「休憩場所」まで戻る気力がなくなった時は道端でも休憩(笑)。


しかし昨日の猛暑の中、ツナギ着てレースしている人達って凄い体力やね。
おっさんには無理だ(笑)。
ジャンル:
運転・道路
この記事についてブログを書く
« 猛暑の美浜サーキット・RI... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む