ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

あれ?薄日が差してる、ちょいと乗ってみよう。

2016年09月19日 | バイクの事とか
●行き先
小淵ダム、他

●走行距離
76km

●コメント
朝、9時頃に起きる。
今日は本降りの天気かと思ったら・・・。
ん?降ってない。
降ってないどころか時々薄日が差している。
速攻で朝飯食べて。

出発。


蒸し暑いが、今日も走っていれば苦にならない。

今日も100円プレミアム(笑)。


空模様は怪しくなって来たが、直ぐに降ってくる気配はない。
が、北の空には真っ黒な雲があってそっち方面に行くのは危険だ。

可児からK84を多治見方面へ向かうことに。

久々の小淵ダム。


前も書きましたが、日本で最初に完成したロックフィルダムです。
ロックフィルダムマニアの方、ぜひ見に来て下さい(笑)。

ここも水、あらへん。




でも、満水の時より生命感を感じるな。
小魚もたくさん見えるし。

先に進む。


空いていて快適だね。
ダラ~んとコーナーリング(笑)。

このまま松野湖まで行ってみようと思ったけどポツポツと降って来た。
しかも先の空は極めて怪しい。
Uターン。

相変わらずポツポツと降ってはいるが路面が濡れるほどの降りではない。
猛暑快晴より遥かに良いのだ。
涼しくて快適である(笑)。

〇〇さんがバス釣りしてないか立ち寄ってみる。


さすが、この天気じゃ居ないな(笑)。

家に着いたら、バーっと降って来た。
ラッキーだね(笑)。

今日もちょい乗りだったけど、それなりに満足。
スカブで、のんびり走るのも楽しいね。
KSR2とは対極の乗り物だな(笑)。










スカイウェイブ,250,タイプS,CJ44,ビッグスクーター,ツーリング,
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« 黒い蜂。 | トップ | 台風が過ぎて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む