ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

スカブくん外装カスタム計画~とりあえず完成

2012年04月17日 | バイクの事とか
ついに貼り付け実行。

朝9時から作業にかかる。

今日は朝から暖かいです。

昼近くになると、更に気温が上がって暖かいと言うより暑い!。

半袖Tシャツでの作業となりました。

もう数枚、急に思いつき未入手の物がありますが、とりあえず完成。

こんな風になりました。







う~ん、レーシィだ!(≧∇≦))爆!。

途中、あまりに暑いので集中力が切れ気泡が入りまくる(^▽^笑)。

後から針で穴あけ(^ ^;)ゞ 。

出ました!。

掟破りの貼り付け位置!。

でもここ、リアフェンダーと違って材質がツルツルなので粘着力が強いです(^▽^笑)。

勢いに乗ってそのリアフェンダーもカットしちゃいました。

まだステーが到着してないですけど。

今回も。

ダイソーの105円ノコギリが活躍。

CBくんのより材質が薄くて柔らかいので楽々カット。

掛かった時間は3分程でした。

こんな感じで。

カット。

このノーマルのステーを無理やり曲げてやればデイトナの奴は買わなくてよかったなぁ・・・。

リアタイヤ丸見え君(^▽^笑)。



やっばりこのナンバーの角度はカッコ悪い。

この後、マフラーにバッフルを取り付けました。

車体が派手になったので音は地味に行きます(^ ^;)ゞ 。

それから傷取りをしようと思いましたが暑いし疲れたので今日はバスです。

そうだ!銀行に行く用事が!。

乗って行きました。



なんか、そこらじゅうから視線を感じる(^▽^笑)。

信号待ちでショーウインドに写った姿を見るとカッコいいじゃん!。

と完璧な自己満足の世界(^ ^;)ゞ 。

銀行から家に帰る予定でしたが、あまりに良い陽気なのでちょっと遠回り。

気温計の表示は何と28℃!。

ちなみに今日はメッシュジャケットです。

入鹿池まで来ました。



花びら絨毯。

綺麗です。

でも滑る(^▽^笑)。

缶コーヒーでプチ花見し、ライコに寄ってエンジンオイル交換して帰宅。

皆さん、今度お会いしたとき引かないで下さいね!。



ブログランキングに参加中です!
ポチッ!っと一押しお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
Let's go to the touring♪~
ジャンル:
ドレスアップ
この記事についてブログを書く
« スカブくん外装カスタム計画... | トップ | ウチのスカブくんって、何色? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事