ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

猛暑の美浜サーキット・RIDING SPORT CUP第2戦。

2017年07月16日 | バイクの事とか
息子の友達のT君がモタードB(WR250X)、同じくK君がモタードC(Dトラッカー250)で参戦するので応援に行って来ました。

しかし暑いわ!。
猛暑日やん!。
でもレースする人達はもっと暑いでしょう。

ん~、やっぱレース仕様にするとカッコええね。




CBR250R(MC42)もレース仕様だとカッコええわ。


ミニバイクは楽しそう。




やってみたい(笑)。

めちゃ速かったS8マシン。


車体はレーサーのRS125、エンジンはモトクロッサーのCR85かな?。

しかし暑い(笑)。

たまに冷房の効いた建物内に避難。


建物内は快適です(笑)。

何気に昭和の雰囲気が漂うK君。


ドノーマルのDトラッカーでがんばる。

T君は以前MFJのレースに出ていただけあって、さがの走りである。






1コーナー侵入時のテールスライドがカッコええ!。

Aクラスの人達、やっぱ速いわ。


K君も2レース目は、めっきり上達していた。


プチスライドもやってみたり(笑)。

K君、次回はT君の親父さんからWRを借りて出るそうな。

家に帰って来たら嫁が「何、その日焼け!真っ赤じゃん!」と呆れてました(笑)。
だって猛暑だったんだもん(笑)。
『カーレース』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 豪雨の爪痕?。 | トップ | 昨日の余韻。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む