ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

2016年、CBの走り納め。

2016年12月31日 | バイクの事とか
●行き先
2016年最後も適当(笑)。

●走行距離
91km

●コメント
2016年の走り納めはCBかKSR2かで悩んだが・・・。

CBで。




昨日に比べると、ずいぶんと暖かい。

なんたって風が弱いのが嬉しい。
グリップヒーターが無いCBだけど今日はさほど手の冷たさを感じない。
車も少ないし、ええわ~今日は(笑)。
でも。
それなりの山道になると。
路面に撒かれた凍結防止剤にビビる(^_^;)。

休憩。


めちゃ怖かったわ~(笑)。

今日は日陰でも寒くないね。


持参したコンビニおにぎり食べながら今年を振り返ってみる。

特に何もなかった(笑)。

しいて言えば、maxくんが新車のWR250X。
そして。
どらくんが、これまた新車のNM4を買ったことぐらいかな(笑)。

15時過ぎたら風が出てきて、ちょいと寒くなってきたので下山。

締めは、いつもの近場で。


凍結防止剤が撒いてないのは嬉しい(笑)。

今年一年、お疲れであった。


そう言えば、もうすぐ走行50000kmになるな。

過走行車、一直線だ。
いや、すでに過走行車か?(笑)。

PS・・・。

今年も、こんな面白くないブログにアクセス頂きまして誠にありがとうございました。
来年も面白くない記事をアップして行きますのでヨロシクお願いします(笑)。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年、スカブの走り納め。 | トップ | 2017年、走り始めはKS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクの事とか」カテゴリの最新記事