ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

ロングスクリーンに交換・・・は止めてちょい乗り。

2016年11月05日 | バイクの事とか
●行き先
今日も適当(笑)

●走行距離
102km

●コメント
寒くなって来たのでスクリーンレスカウルからロングスクリーンへ交換しようかと。

物の用意。


久々に見るとデカい(笑)。

で、作業にかかろうかと思ったら・・・。
ん~、今日は暖かいなぁ。
まだ早いかなぁ。
ん~・・・。
今日はヤメよう(笑)。

ちょい乗りへ。

風も弱くて暖かいわ~。


一昨日とえらい違いだ。

ちょいとベンチに座って日向ぼっこ(笑)。

鯉も日向ぼっこ。




気持ちよさそうだ。
たぶん(笑)。

快適やね。




車も少ないし。

秋の青空、綺麗やね。


再び日向ぼっこ(笑)。

マフラーも綺麗だ。


先日、磨いたばかりなので(笑)。







スカイウェイブ,SKYWEVE,CJ44,ツーリング,
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょこっと「皮むき」・・・... | トップ | 「皮むき」みたいなpart... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクの事とか」カテゴリの最新記事