ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

美味い!と評判の「油揚げ」を買いに行ったら・・・。

2017年06月18日 | 車の事とか
この時期、物が物だけにバイクで運ぶのは心配だったのでクーラーBOX持参で車で買いに行った。

初めて「小屋ケ根峠」を車で走った。


老体のステップワゴン君ではキツかった(^_^;)。
地元の軽トラ爺さんと、いい勝負だった(笑)。

で、店に着いたら・・・。

定休日だった。


まさか日曜が定休日だとは思いもよらなかった(笑)。
ジャンル:
運転・道路
この記事についてブログを書く
« スカブで「モネの池」。 | トップ | 今までありがとう。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む