ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

スカブで牧草を買い出しに。

2016年10月15日 | バイクの事とか
朝一で、うさぎと猫のゲージの大掃除。
疲れた・・・。
しかし、今日はええ天気やなぁ~。
バイク日和だなぁ~。
なんて思っていたら・・・。
嫁から「クッキーの草を買ってきて」と。
つまり「うさぎ」の主食の「牧草」を買ってこいと言うこと。
なんだよ~、KSR2に乗ろうと思ったのに~。
で、スカブなら収納可能なのでスカブで行くことに。
店が用意できるのは昼頃だそうで、それまで適当に走ることに。

9時ちょい過ぎに出発。

ほんま、ええ天気やねぇ。


缶コーヒーも旨い(笑)。

可児市に出て多治見市へ抜ける県道84号を走る。

快適やねぇ~。


暑くもなく寒くもなく実に気持ちええなぁ。

土岐市に入ってUターン。
このまま松野湖→丸山ダムのコースを走ってみたいが時間が・・・。

小淵ダムで、ちょいと休憩。


ん~、ボード部分が劣化により白っぽくなったなぁ。
これは何とかせなかんな。
で、帰宅後「復活作戦」を実施。
結果は。
劇的に復活!。
その様子は後日に(笑)。

小淵ダムに話を戻すと。

超渇水。




前回(9/18)に来た時は「水、少ねぇなぁ~」と思った程度だったけど今日の感想は「水・・・ない」。

来た道をそのまま戻ります。

トイレに行きたくなったので寄る。


しかし、ええ天気やなぁ~。
と、今日は100回くらい思った(笑)。

昼頃、店に到着。
バイク好きのオーナーと90年代のWGPの話で盛り上がり30分くらい話し込んでしまった(笑)。

コマジェとバトルしながら?帰宅(笑)。

ミッション完了。


しかし今日は絶好のツーリング日和だったなぁ・・・。
まぁ明日は「謎ツー」に行くんで今日は我慢だな(笑)。









スカイウェイブ,SKYWEVE,タイプS,CJ44,
ジャンル:
運転・道路
この記事についてブログを書く
« 洗車するか走りに行くか・・... | トップ | 謎のツーリング、略して「謎... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む