ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

ゴールデンウィーク、5/3~5/5の走り。

2017年05月05日 | バイクの事とか
●5/3。

前日、予想通り遅くまで残業していたのでバイクに乗る気になれなかったが、朝起きたら以外と体調も良かったのでCBで8時半頃に出発。

岩屋ダムまで来たが・・・。


「大衆車」の多さとローペスに嫌気がさしてこれにて帰宅。

帰宅後、ビール飲んでから昼寝(笑)。


●5/4。

前日の教訓でタイヤに不安があるもののKSR2で近場で遊ぶ。

こんな所には当然、誰も居ない。


気持ちいいね(笑)。

リアタイヤの状態が、どんなもんか「クルクルテスト」してみる。


センターは「ツルツル」だがサイドは「それなり」なので「クルクル」に関しては「それなり」だった(笑)。

やっぱKSR2は楽しいね♪。

昼頃に帰宅して、それからはひたすらビール(笑)。


●5/5。

どうせローペースだと思いスカブで9時に出発。

ところが・・・。

ローペースどころではなく完全に「渋滞」。

こりゃ拷問に等しい(ーー;)。

Uターンしてコンビニで缶コーヒー飲みながら、この後を検討。


帰ろう(笑)。

帰宅してメダカ容器の水替えをして散髪へ。

その後は今日もビール(爆)。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« CBで「乙女渓谷」・・・帰... | トップ | 今シーズン4回目のメダカ買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む