ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

冬のオフヘルは・・・寒い。

2016年12月13日 | バイクアイテムの事とか
冬場にオフヘル被ると。

ゴーグルから。

ちょろっと出た鼻が。

冷たくてたまらん(笑)。

寒い時は、やっぱフルフェイスやね。


でもKSRにはオフヘルの方が似合っていると思う今日この頃。

シールドタイプのオフヘルなら問題ないでしょうね。

ええわぁ~これ。


58000円かぁ・・・。

それと。

もう一つの冬のアイテムは。

ネックガード。


首回りが冷えなくて最高やね。

本来の目的とは違いますが。

ちなみに。

スカブの時もCBの時も使ってます(笑)。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 特等席?。 | トップ | 外気温3℃の夜の屋外メダカ観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む