ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

豪雨の爪痕?。

2017年07月15日 | バイクの事とか
●行き先
ご近所

●走行距離
39km

●コメント
昨日の午前10時頃、家の辺りは1時間に100mmの猛烈な雨が降った。
自分は仕事で知らないけど、昼休みのTVニュースを見たら見慣れた場所が冠水していた。
軒下のメダカ容器が心配だったけど、帰宅して見てみたら全く水は増えてなかった。
風向きが良かったのであろう。

で、いつもの「クネクネ」はどうだろうと気になったので朝8時頃KSR2で様子見に。

道は無事であった。




砂防ダムもいつもの姿。


麓の集落には避難指示が出ていたけど、冠水した家もない様子。

次の所へ行くと。

橋から先は土砂崩れで通行止めと。


直進。

山からの染み水が凄い。


低速前進(笑)。

これはあかん!。


ヌルヌルやんけ!。
どえらい怖いやんけ!。

退散(笑)。

今日の日陰は気持ちいい。


昨日までは蒸し蒸し感が酷かったけど、今日はその「蒸し蒸し感」は感じず。

梅雨、明けたかな?。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« 猫と遊んでみようと思ったけ... | トップ | 猛暑の美浜サーキット・RI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクの事とか」カテゴリの最新記事