だってミ~ハ~なんだもん

「響鬼」のち まっさん、たまに☆☆
映画などの感想は基本ネタバレしてると思うのでお気をつけ下さいませ

「スクランブル」

2006-05-31 23:38:09 | まっさん

お昼に大和田獏さんが司会をしているワイドショー的な番組です。
本日山本晋也監督のコーナーにVTRでご出演でした。
ほとんどは、古くからのファンなら知ってる話でした。
でも、ノイローゼの話は初めてだったのかな
お子様も、大学の3年生と1年生だそうで、月日の流れるのは早いものです。

インタビューしていた場所は、レコーディングスタジオですね。
話を聞きながらもBGMとして流れているのはコンサートのDVDです。
ちょっとずつ沢山の曲が流れました。
そして生歌(←VTRの時点で生じゃないだろ?)
「関白宣言」
どうやらフルで歌った模様ですが、流れたのは3番(だっけか)
ラストの部分でした。
うん、そうそう。関白宣言はこの部分を聞かなきゃダメですよ。
そして、「がんばらんば」のプロモ・・・・テレ朝 グッジョブ!!

まっさんの曲を流しながらスタジオでしばらくトーク
そして山本監督が紹介してくれたのが
   ↓
本気で言いたいことがある

面白かった。この本。
まっさんが、こんなに正面きって何かをいうのって滅多にないよね。
まぁ、コンサートのトークとかは別ですよ?
だってコンサートって基本的にファンしか来ませんもん。
山本監督は子供達に読ませたいと言ってましたが、
私は日本を動かしている人達に読んで欲しいと思いました。
あと少しで読み終わるんです(休憩時間中にしか読む時間がないのよ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿