ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

予定通りとは・・・

2017-07-23 20:11:04 | ユニットハウスの納品

埼玉県の所沢市。

通行の多い道路沿いの為、土曜日の朝7時施工開始として段取りをいたしました。

着工前には近隣にも挨拶をして、建て方日の説明をしてお願いはしていたのですが・・・

どういうわけか「朝からうるさい!!」とクレームが入ったようです。

また、土曜日の朝が一番交通量が少ないからと決めた建て方日でしたが、以外にも朝から交通量が多かったようです・・・

事前にいろいろ段取りはしたつもりでしたが、なかなか思うようにいかなかったようです。


それでも建て方のメンバーは、予定通り1日で完成をしてくれました。


  「感謝」です。




                           





                  





                           





                  




                           





                  





今後も予定通りに物事がうまく運ぶように努めなければならないと反省です。

それでもいろいろな局面でスタッフに助けられてうれしい限りです。

甘えてはいけませんが、本当に成長著しい「未来戦士」です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンスベリアの花 | トップ | 移設・・・引っ越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニットハウスの納品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。