ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

お付き合いで・・

2016-09-18 07:51:23 | 日記

9月16日は女房の誕生日です。

16日はたまたま息子と共通の方との打ち合わせを兼ねた食事会で、「ご馳走家 火付盗賊」で誕生日を祝うことができました。

そして17日は女房が大フアンの「浜田省吾」のコンサートが長野で開催されました。

毎年申し込みをするのだけれど抽選に外れていたので、久しぶりのコンサートになりました。






                             







女房の影響で私もファンではありますが、コンサート会場での「ノリ」はとても女房にはかないません!!

それでも私より3歳も年上でこのバイタリティを見せられると、自分ももっと若さをアピールしなくてはと反省します。

よほど普段から体も鍛えているのでしょうね。

やはり「カッコイイ親父」を目指したいですね!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本でも・・・ | トップ | いいことあるかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。