ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

特殊な建物

2017-01-30 20:16:52 | 日記

平屋で6mもある「塔屋」。

設置場所が広島になります。

来週建て方をする北九州の工事を終了させ、帰りに広島でもう一つ建て方をする予定です。



工場では最後の追い込みで、仕上げから荷造りの工事に入っています。




                                





                       





以前も施工をさせていただいたお客様からの、二度目の工事になります。

前回もなかなか難しい内容の建物でしたが、今回も同様に難しい工事になります。


工場では製作から建て方まで色々な「技」を駆使して、知恵を絞って工事にあたっています。

運搬用の「ラック」なども以前は外注さん任せでしたが、今回は自社でいろいろ考えて製作しています。

確実にレベルアップしている様子が感じ取れます。

嬉しい限りで「感謝」ですね。

完成が楽しみな現場です。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ準備が整いますよ。 | トップ | 大丈夫かな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。