ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

20年という歳月

2017-07-01 06:00:52 | ユニットハウスの納品

地元信州にある「八千穂高原」

八ヶ岳山麓の一角にあたり、夏には涼しさを求め多くの人が訪れます。

現在、中部横断自動車道路のインターチェンジの工事が行われていて、来年には佐久北ジャンクションから繋がる予定です。

そのすぐ近くに以前納品した「別荘」があり、今回譲渡のお話をいただき現地を見に行きました。

会社の「保養所」として使用できれば、社員さんたちの休暇の楽しみも増えるかもしれません。

地図を頼りに現地を目指しますが、以前の記憶と様相が変わっていてなかなか見つかりません。

木々が大きく育っていて、建物が隠れていました。





                                  







                      







道路から見上げてみると、わずかに建物が見えてきました。





                                  






側道に入り建物の近くに行きます。






                                  







                       





ついに見つけることが出来ました!!

以前「リゾート21」という名前で販売していた「人気商品」です。

内外装に多少手を加えれば、すぐに使えるようになりそうです。

「週末は家族でバーベキュー」なんていいかもしれませんね。

福利厚生として検討してみましょうかね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐ近くに!! | トップ | 準備完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニットハウスの納品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。