ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

出張の時は・・・

2017-03-06 21:25:55 | 日記

出張の時の散歩は、「不慣れな??」お母さんに任せるしかありません。

「うまくできるかな~」なんて偉そうに思いながら、無事完走してくれることを祈ります。

工場の周りの散歩は、数分違うだけで車の往来が全く違います。

その為、時間により周りの雰囲気を感じ取り?チョコたんの安全を守ります!!


  まさに!!  過保護なのです!!


  本日、送られてきた散歩の写真です。





                         






チョコたんも現在は、「ダイエット大作戦」に参加中の為、厳しく?食事制限をされています。

散歩もあまり遊ばないで、早歩きでお願いいたしますよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い設備 | トップ | 吹雪の中を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事