南信州のりもの倶楽部♪

ご依頼や質問があれば msworksjapan@yahoo.co.jp までどうぞ♪

南信州4miniフェスタ2017 HISPECさん製作♪

2017年05月13日 19時58分39秒 | オートバイの無い生活
南信州4miniフェスタ2017




5月3日に行われた私らの4ミニイベント、
HISPECさんが動画で紹介してくれています。

実は去年も動画を作ってくれているんだが、
私はセンスも技術も無いから紹介だけさせていただいて、
楽しかったなぁ〜、みたいな余韻に浸りながら酒を飲む。

この日の後色々あってイベントの事は書けなかったけど、
また来年も同じようにイベントが出来れば最高だね。

また新しく中華エンジン仕入れて展示したいしニューマシンも作りたいんだが、
去年も似たような事言ってて1年が過ぎてしまった。

とりあえずは今のエンジンでも4バルブにしてみるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと始動不良の原因が分か... | トップ | 今日は本当に色々ありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。