南信州のりもの倶楽部♪

ご依頼や質問があれば msworksjapan@yahoo.co.jp までどうぞ♪

キャブのイメージチェンジ

2017年04月21日 21時40分14秒 | GPX125 エンジン偏



今日も本業が忙しく、GPXのオーバーホールをやろうと思い作業台に載せただけで何もできなかった…
一応はベアリングも買ってあるしやる気があれば出来るんだが、
本業をこなして夜の8時からエンジンを開けるとかなかなか出来んねぇ。









そう言えば私が前に使っていたOKO30キャブを結晶塗装に出したんだが、
キャブにはこの塗装は荒すぎてイマイチな完成度。
まぁ使わないキャブだからまだ良かったが、結晶塗装も使い方次第だね。

ただ、結晶塗装でも細かい砂をかけたような仕上がりのもあるみたいだから、
次はそれを試すためにモダンワークスさんから新しいOKOキャブを買ってしまった。
よって細かい塗装で吹いてもらって仕上がりが良かったら、
色々なキャブも塗ってみてブログにアップしたいねぇ。

例えばPE系やVM系の丸キャブとかを黒赤に塗装するとnibbiのキャブみたくなるし、
TMのフラットなんかまんまヨシ◯ラキャブみたくなるし、
やろうと思えばFCRやTMRも塗れるし、
ただ今の段階では色が黒とフェラーリレッドしか選べないところかなぁ。

とりあえずはOKO30を塗ってもらって仕上がりを確認したら、
他の部品も塗ってみてイメチェンの材料にしたいね。

そんな訳で色々試しているが時間が無くて全く進まん。

でも週末はツーリングしちゃうもんね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猿の足は柔らかい | トップ | ロンシン125ccコンプリートエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。