南信州のりもの倶楽部♪

ご依頼や質問があれば msworksjapan@yahoo.co.jp までどうぞ♪

ただいま帰りました

2017年07月16日 23時57分01秒 | イベント、ツーリング参加


今日はPIT長さんとBREさんに遊びに行ってきて、ついさっき帰って来た。

しかし暑くて疲れ果てたから今日はもう寝るけど、
汗かきすぎて汗疹があちこちに出来ちゃった。

そんな訳で詳しくはまたにするけど、
やっぱり埼玉県に日帰りは疲れるねぇ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はBREさんに遊びに行きます | トップ | 日本海を見に行って来た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W190 (鐵凸)
2017-07-19 12:32:10
こんにちは
お疲れさまです。

昨日エンジン載せて始動まで至りました。
PE28+細めの社外マフラーで
鬼レスポンスにビックリでウキウキです♪

ちなみに写真のアルミフレームですが
よくある中華でしょうか??
W190さんへ (PIT長)
2017-07-21 09:02:44
はじめましてオーナーのPIT長と申します。
フレームはミニモトさんの3センチロングの中華フレームですよ。
ステムは55ミリオフセットの物を使っております。
アニマレプリカエンジンはトルクが大きいので、ボルト2本止めではフレームに負担がかかりますので、エンジン下にアンダープレートを付けて、補強されることをお勧めします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント、ツーリング参加」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。