出逢い工房 竹山

伝えたい 和のこころ
竹山の季節便りと 出逢い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水玉カフェ開催中

2009年06月05日 23時19分12秒 | Weblog
またまた、ブログが停滞しました。

なかなか治らない風邪に悩まされながら、いっこうに
はかどらない6月のカフェの準備でブログに向き合う気力が
湧きませんでした。

14日ごろから、風邪を引き込みまして、もしやれいの新型
大分1号ではとおもいましたが、熱が出なかつたのでインフルでは
ありませんでしたが、どうもこの頃、抵抗力が衰えているようです。

6月4日から、『水玉カフェ』を開催中です。
カフェの準備の模様やカフェのスポットをアップしました。




折り紙でミニ傘を、皆さんの協力で500ほど作成できました。
洗濯干しに傘の勢ぞろいです。



さて、お昼ですよ。
カフェ前のお手伝いさんとのランチのメニュウ・・いただきます。



木版更紗染めの体験を楽しむ皆様です。
インドから伝わってきた更紗(さらさ)柄の
テーブルセンター、やコースター、半えりなどができます。



皆さんが創作した作品を見てみましょう。



私も来ています。
もう、なれたので泣きません。





明日は、最終日・・・おまちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま着付け教室大盛況 | トップ | カフェ終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事