俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

アグアグ。。。

2016-10-12 | キング
またまた キングの おやゆつタイム♪



先日の鰹節は 大きかったので あまり食べませんでしたが
これは 小さめなので アグアグと食べます



ほらほら 小さいお口なんだから
そんなに口に入れたら 大変だよ



ほ~ら! 口の中に入らず
落ちちゃったじゃないの


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水を飲むだけ。。。 | トップ | 寒いです。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-10-12 00:27:24
うまうま沢山だね~
キングちゃん幸せ
落ちちゃったのはノビちゃん狙ってるのかな。。。
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-12 00:30:36
はい♪
落ちたり こぼれたのは
ノビが来て 綺麗にしてくれます
ニワトリ要らずですww
Unknown (hirugao)
2016-10-12 06:17:29
姫子さん

猫まんまではないのね、大きな鰹節だけなのかしら?
キングちゃんおいしそうね。
落ちたってノビちゃんが来てくれるものね。

Unknown (sakura)
2016-10-12 06:24:57
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃんのおやつタイム
美味しそうに食べていますね

今度の鰹節さんは食べるのに
丁度良い大きさなんですね

落ちちゃった鰹節さんは
ノビちゃんが拾ってくれるのかしら?

美味しそうに食べている可愛い
キングちゃんにポチッと応援します。
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-12 06:32:57
はい!
ご飯は混ぜてありません
鰹節だけです
猫まんま。。。 キングは食べません
鰹節だけなんですよ
ノビは 猫まんま でも何でも美味しく食べる子でーーす♪
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-12 06:35:36
そうなんですよ~♪
今回の葉 いつも食べていた鰹節なので
美味しく食べています
落ちた物は ノビが拾って食べてくれます
ノビの方が弟分なのに 面倒見てくれているようです♪
キングちゃん (mcnj)
2016-10-12 07:32:19
おっはよにゃ。

美味しいにゃあ。
あわてにゃいで、ゆっくり,
たべにゃ。
Unknown (由乃)
2016-10-12 07:45:06
はようございます
キング君あぐあぐ
美味しそうですね~
いっぱいこぼしちゃってるけど
美味しいから早く食べたいのねww
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-12 09:07:12
キング画近くに居るわけでも
無いのに キングったら 珍しく
パクパク食べていましたww
普段 スロ~な食べ方なので
パクパク食べるキングが珍しいです
由乃さんへ (姫子)
2016-10-12 09:09:26
食べるよりこぼす方が多い気がします
でも 心配しなくても ノビが来て
綺麗にしてくれるので
キングは、ワザと落として・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-12 14:20:46
こぼれ落ちたモノは


ノビが  代わりに 片づける 計画(← 胃袋の中へ)


これが 自然の流れ  【でも実際は、姫子さんが掃除
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-10-12 14:54:16
まぁ~ 細かいカスは 
どうしても私が掃除しないといけませんが
ほぼノビが綺麗に食べてくれます
ますます ノビは大きくなります
こんにちは。 (クウ母)
2016-10-12 16:15:11
キングちゃんが真剣に、積極的に食べているので、きっと美味しいのでしょうね~。
最後の一枚、舌がペロリと出て、ハグハグしながら一生懸命食べている様子がよくわかります。(*^-^*)
クウ母さんへ (姫子)
2016-10-12 20:51:54
本当 真剣に食べていますww
この 鰹節は 口に合うみたいで
喜んで食べているんですよ♪
珍しく食べっぷり良いでしょう
Unknown (ウルママ)
2016-10-12 22:58:35
美味しいにゃぁ~~~~
キングちゃん
うみゃぁ~~~いって顔が言ってるにゃ
モフモフ胸毛についてるにゃぁ
あとで毛づくろいしながら食べるのかにゃぁ?
Unknown (まるこ)
2016-10-12 23:38:33
可愛いお口で見入っちゃいました
鰹節も美味しそう!
キングちゃんの食べ方がいいからかな(^.^)
私もオヤツがわりに鰹節食べよう~♪
ウルママさんへ (姫子)
2016-10-12 23:42:38
僕のお弁当ニャン♪
お腹すいたら こっそり食べるニャン
毛に鰹節隠しておくニャン♪
毛の短いノビには出来にゃいニャン
まるちゃんへ (姫子)
2016-10-12 23:46:14
おやつ代わりに
鰹節を食べるのぅ~ww
私 味海苔を食べていたことあります
意外に美味しくて 止まらなくなっていました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL