俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

横取りノビ!

2016-10-14 | ノビ&キング
ノビにも ちゃんと鰹節あげたのに
食べちゃって キングの分まで横取りしています。。。



キング! 負けるなぁ~



ノビ。。。 これは僕のおやつだよ~
取らないでよ
ボス~。。。 ノビに僕の鰹節取られちゃいました



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いです。。。 | トップ | 早々と。。。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-10-14 05:15:15
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんに横取りされちゃって
かわいそうなキングちゃん
姫子さんに訴えているキングちゃんが
とっても愛くるしくて抱き締めたく
なるほどいとおしく感じました。
キングちゃんあとでノビちゃんに
内緒でおやつもらってね
姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
Unknown (purinmama)
2016-10-14 05:19:28
ノビちゃんの鰹節にかける勢いが凄いー
キングちゃん涙目になちゃってるね
キングちゃんが食べ終わるまでボスさんに見張りしてもらわないとね
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-14 06:49:15
キングが食べているのに 
堂々と横取りして食べるノビ。。。
幾ら食欲の秋でも ちょっと遣り過ぎ!
キングも もっと強く出て 怒れば良いのに
それも出来ない子。。。。 
後でこっそり キングだけに
ちゅ~るを1本あげました♪
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-14 06:52:12
チョット前までは 私が 近くに居れば
叱られると重い 横取りは我慢して
キングが残すのを待っていたのに
最近じゃ 食欲に勝てないのか
平気で横取りしちゃいます。。。
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2016-10-14 07:22:21
キングちゃん、ゆっくり食べてるにゃあ。
お人好しすぎるがにゃ。

一度、ノビちゃんの分を、横取りして見るかにゃ。
Unknown (由乃)
2016-10-14 07:57:26
あらら
ノビ君ったら
堂々と割り込んでキング君のおやつ
むしゃむしゃ・・・(汗)
キング君も負けずにいったらいいのに
譲っちゃうのね
ノビ君、とっちゃダメでしょ!!
キング君、頑張れ~~w
寄り添って、フタリ仲が良いな~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-14 08:07:03
と思っていたら

横取り風景・・・(oキ-ω-)○))`ω゚)・;'.アベシ!!


ある意味、キングは大人の対応しているのかもしれませんね  (★・ω・)ドゾ(★ノ_ _)ノ デツ ・*:..。o○☆*゜♪


Unknown (hirugao)
2016-10-14 08:43:26
おやつはおいしいのね~ノビちゃん大好きだものね。

あらら・・・  キングちゃんのも撮っちゃうのね。
キングちゃんの訴える目が何ともいいわね。

勝負 (Hiroko)
2016-10-14 09:29:57
キングちゃんの、訴えるまなざしに胸キュンです
おはようございます (mashazo)
2016-10-14 09:48:46
ノビちゃんの食欲にはまいった~て感じでしょうか(#^.^#)

キングちゃんの見上げて訴えるお顔が真剣で可愛すぎる(*^^)♡
Unknown (azu)
2016-10-14 09:53:08
仲良く並んでおやつかな~と思ってたら・・
ノビちゃん、横取りしてるのね。
キングちゃんの訴えてる顔がいじらしいです。
こっそり、ちゅ~る、もらったの?よかったね
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-10-14 14:08:12
こういうところはうちのにそっくりなんだけど^^;
猫砂の好みはこだわりがあったのねノビちゃん。
キングちゃんもヤムと同じで
大人しくたべさせちゃうみたいですね
ダメよと叱らないのは大人ですね。
私はそれを見て「たまにはパンチしちゃえ」なんて言ってます^^;

バリスタが最近調子悪くて 
中の穴が九時の方向で止まります。
手で12時まで動かせなくなったのでネスレに電話して
蒸しタオルの刑にしました(中で汚れが固まったらしい)
何度かやってみて動かなければ買い替え時期らしいの。^^;
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-14 14:14:11
本当にキングは お人好しと言うか
抜けていると言うのか 自分の分なんだから
歯向かえば良いのに 取られたら
直ぐ諦めちゃうんです。。。
由乃さんへ (姫子)
2016-10-14 14:18:13
いつも こうなんですよ!
掛け声だけで キングを応援しているのに
直ぐ諦めてノビに食べられちゃいます
私が 大声で『コラ!ノビって
言うと 素っ飛んで逃げていきます
ノビに歯向かえ無いキングは 情けないです。。。
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-10-14 14:19:48
仲良く 半分ずつ食べているなら
微笑ましいのですが そうじゃなく
横取りされて食べられちゃっています
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-14 14:21:28
キングも 先輩なんだし
私が近くに居るのだから
気を大きくして ノビに歯向かって
一喝すれば良いのですが
それすら出来ないキングです
Hirokoさんへ (姫子)
2016-10-14 14:23:23
キングの お目目が
ウルウルなの分かりましたかぁ~
ベソ掻いていないで ノビに 
パンチ1つ位すれば良いのに。。。
mashazoさんへ (姫子)
2016-10-14 14:25:44
年中食欲旺盛ですが
この頃特に 食べる様になりました
寒くなり こたつにお篭りする前の
食い溜めでしょうかねぇ~。。。
azuさんへ (姫子)
2016-10-14 14:42:03
そうなんです・・・
仲良く分け合っているなら
微笑ましいのですが
ノビったら キングの鰹節を堂々と
横取りしているのです
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2016-10-14 14:48:21
ブレイドちゃんもノビと一緒で
ヤム姉さんのを横取りすると
仰っていましたものね
私は たま~に キングを抱きしめ
キングの手を取り ノビにパンチ
してあげています

バリスタ。。。 我が家は今の3代目なのですが 直ぐ目詰まりしちゃいます
その度分解して 掃除しています
我が家のも 直ぐ コーヒーの粉が
固まっちゃうんですよ
横取り (DELIGHT)
2016-10-14 15:30:18
すごい勢いでノビさんがやってきて
食べるものだから
キングさんは仕方なく、その場をのいて
ノビさんに食べさせるしかないというか…。
しかしこの写真から見ても
その横取り様はすごいですね。
これからは別々の部屋であげるしかないのでしょうか…。

そんな自分はリアルキングさんです(苦笑)。
DELIGHTさんへ (姫子)
2016-10-14 20:15:44
カリカリも おやつの器も 
離れた所に 別々においてあげているのですが
ノビったら 自分の分を食べて キングの器の所へ来るんですよ。。。
まったくノビに参ります。。。
Unknown (ウルママ)
2016-10-14 23:12:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃんが食べてたらおいしいもの食べてるぅって思ったのかニャァ?
おやつはじっくり味わいながら食べたいからぁ
待っててあげてほしかったにゃぁ
ウルママさんへ (姫子)
2016-10-14 23:20:41
ウルちゃん。。。
ノビったら 僕のおやつまでペロッと
全部食べちゃったニャン。。。
ボスに ノビも僕も同じずつ器に
入れてもらったのに ノビの食べ方早いニャン
こんばんは (クウ母)
2016-10-14 23:34:38
キングちゃんの訴えているお目目を見たら、何とかしてあげたくなりますね~。
キングちゃん、ガンバれ~(^o^)
ノビちゃんには、「メッ」\(-_-)
クウ母さんへ (姫子)
2016-10-15 00:04:36
キング もう少し強くなって欲しいです
ノビに 遣られっぱなしで いつも メソメソなんですもの

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL