俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

楽しいですか?

2016-09-18 | ノビ
今日は ノビがこの場所で寝ようとしています



先輩の次は やっぱり俺を撮るんだよねぇ・・・



ボス。。。 俺や先輩の写真いっぱい撮って
楽しいですか?




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱猫・・・キング | トップ | 危ねぇ~ 危ねぇ~! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-09-18 06:18:37
ノビちゃん!おはよう~
おばさんはルーちゃんの写真撮って楽しいからボスも楽しいと思うわ。
ノビちゃんのいいお顔撮らせてあげてね~💖
hirugaoさんへ (姫子)
2016-09-18 06:22:52
そうですよねぇ~♪
写真撮るの 楽しいですよね~
タイミングよく 白めに成っている所や 舌がチヨロッと見えるのを
撮れた時など 最高ですよね♪
Unknown (由乃)
2016-09-18 07:28:52
動物の写真
撮るのは難しいですが
楽しいですよね~
ナイス瞬間撮れたら
やったーーーって思いますw
ノビ君もキング君も
いっぱい撮ってもらってね
Unknown (ごっちゃん)
2016-09-18 08:25:58
ノビちゃんいつものことですよ
少し楽しませてあげたら・・・・
変な顔したり変な格好をしたら
ボス飛んでくるよ

みんなお友達がノビちゃんとキングちゃんの
ナイスショットを待ってるからね
2人仲良くしてるのがいいよ
由乃さんへ (姫子)
2016-09-18 08:51:48
ナイス瞬間・・・ 中々撮れないですが
本当 撮れた時はとっても嬉しくなりますよね♪
由乃さんは イケニャンくんの写真も お花の写真も とっても綺麗で
良い表情を撮ってらして いつも凄いなぁ~って思いながら拝見して居てます
ごっちゃんへ (姫子)
2016-09-18 08:54:36
うん。。。
いい加減 ノビとキング
仲良くして 寄り添ったり遊んだりしてくれたら嬉しいのですが。。。
冬 こたつでも出さないと駄目ですね。。。
Unknown (DELIGHT)
2016-09-18 11:49:16
ノビさんが思っているように
我が家にやってくるクルミも
来るたびに自分がカメラを持って
写真を撮っている様を見て
同様の事を思っているんだろうなぁと
思いました(^_^;)。
でも写真に収めるたくなるほど
色々と面白いんですよね。
Unknown (sakura)
2016-09-18 13:22:42
姫子さん
ノビちゃん~
こんにちは~

可愛いノビちゃんのお写真
いっぱい撮りたい姫子さんの
気持ち良く分かります。
私もそうですから。
良い写真が撮れた時は
嬉しくなりますもの
ノビちゃん分かってあげて下さいね。
キングちゃんとノビちゃんが
仲良く寄り添って寝ている
お写真も見たいなって思っています。
姫子さん良い素敵な連休を
お過ごし下さい。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
DELIGHTさんへ (姫子)
2016-09-18 13:35:00
うんうん♪
クルミちゃんも 不満顔していますよね
でも しっかりカメラ目線で
お顔がハッきり撮れるからいいですよね
キングみたいに 顔を背けたりされると 悲しいです。。。
sakuraさんへ (姫子)
2016-09-18 13:42:34
ルルちゃん デコちゃんは 写真撮られる事 嫌がっていない様に見えるから羨ましく思って拝見しています
キングは 何もチョッカイ掛けたりしないから 鳥を迎え入れても大丈夫ですが ノビは そうもいかないので
ルルちゃん デコちゃんを見て 癒されています

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL