俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

なんだってぇ~!

2016-10-18 | ノビ
ノビ~。。。
今日18日から20日まで 私は
お出掛けして来るから 大ボスと
キングと一緒に留守番していてねぇ~



なんだってぇ!。。。



ボスだけお出掛けしちゃうんですかぁ!
でも。。。 大ボスが居るし ご飯の心配ないかぁ~



と、言う事でブロ友のsueさんの所へ 
お友達のごっちゃんと一緒に行って女子会してきまーーーす
20日まで 予約投稿して行きますので
ブログ訪問及びコメントは出来ません。。。
帰って来たら また 訪問させて頂きますので
宜しくお願いします

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つめられて。。。 | トップ | 快適です »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウ母)
2016-10-18 00:27:31
ノビちゃん、暴れてる~。
大ボスにたっぷりご飯をもらってね。

楽しい女子会になりそうですね♪
いいなぁ~(≧▽≦)
お帰りをお待ちしています。
Unknown (purinmama)
2016-10-18 00:35:48
いい子にお留守番してたらいいことあるよん
女子会楽しんできてくださいね
クウ母さんへ (姫子)
2016-10-18 00:50:34
クウ母さんのお家のお近くかも。。。
女性三人 食べたりお喋りしたり観光したり
楽しんで来まーーーす
そちらへ行くの 35年ぶりになります
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-18 00:51:59
ありがとうございます♪
たっぷり楽しんできます
8時の新幹線で行ってきます
Unknown (sakura)
2016-10-18 05:10:47
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

姫子さん~
女子会いいですね~
いっぱい
楽しんできてくださいね

ノビちゃんとキングちゃんは
大ボスさんと良い子でお留守番
頑張ってくださいね~
きっといい事ありますよ~
姫子さん
お帰りお待ちしております

キングちゃんとノビちゃんに
ポチッと応援します。
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-18 05:18:47
おはようございます♪
はい! 女子会してきます
沢山楽しんできますね♪
ノビとキングは主人に任せ
行って来まーーす
帰ってきたら また ブログに
お邪魔させてくださいね
Unknown (hirugao)
2016-10-18 06:28:11
姫子さんいいわね~
大ボスにお留守を頼んで女子会なのね。
御っちゃんさんは兵庫の方なのね。

何処に行かれるのかな。
楽しんできてね。
ノビちゃん (mcnj)
2016-10-18 06:30:06
おっはよにゃ。

早起きの、ノビちゃんじゃにゃあ。
寝坊助しちゃったがにゃ。

しっかり、留守番してにゃ。
Unknown (へそぶた)
2016-10-18 07:11:03
女子会 楽しんで来てね!!
ところで 一人でお出かけ出来るの?( ´艸`)
いつも大ボスと一緒にお出かけしてるから
Unknown (由乃)
2016-10-18 07:12:35
おはようございます
ノビ君、夜、姫子さんが居ない時は
ご主人と寝てるのかしら?
気を付けて行ってきてくださいね
いっぱい楽しんできてください

☆リクガメは大人しいですよ
口のそばに手を持っていかない限り
噛まれることはないと思います
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-18 07:17:02
はい♪
ごっちゃんは hirugaoさんと一緒の神戸の方です
とっても仲良くして頂いています
sueさんの所へお泊りして楽しんできます
今日は浅草辺りを・・・
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-18 07:18:39
3日ほど留守します
女子3人で楽しんできますね♪
行って来まーーす
へそぶたさんへ (姫子)
2016-10-18 07:20:46
大丈夫!
一人って言ったって
新幹線が連れて行ってくれるから
女子3人で ワイワイガヤガヤ
楽しんでくるね
もし 合流出来るなら 連絡頂戴ね♪
由乃さんへ (姫子)
2016-10-18 07:24:35
ノビは お調子もんだから
私が居なきゃ 主人に
寄り添って寝るかもしれません
寂しがり屋だから 人恋しいノビなんです

リクカメ 怖くないのですか
じゃ 逃げなくても大丈夫ですね♪

では そろそろ支度して 
掛けてきま~~~す。。。。 
ブロ友のsueさんの所へ お友達のごっちゃんと一緒に・・・  (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-18 08:13:33
変な意味でなく

ブログ更新が途絶えた方「例えば、ごっちゃんさん」の ご健在が確認できただけでも


ブログへのリンク情報 ありがたい♪


道中 お気を付けて 
Unknown (DELIGHT)
2016-10-18 10:52:25
姫子さんのお知らせを聞いたから(?)
ノビさんのその後の表情やしぐさが
まさになんだってぇ~と言わんばかりで
秀逸ですね

女子会楽しんできてください
Unknown (TとK)
2016-10-18 16:10:35
ノビ部長は男子3人でお留守番なんですね!
女子は女子同士の休息の時間が必要なので
男子チームも男の世界を楽しんでください(笑)
Unknown (ぐっぴょん)
2016-10-18 20:12:49
たのしそうですね〜
気をつけて いってらっしゃ〜い

たのしい事件?楽しみにしてまぁ〜す

ノビちゃんも大ボスとニャコムして ボスの帰りを待ってますよ〜
Unknown (まこちゃん)
2016-10-18 20:40:05
ノビちゃん あはは 可愛い

今日からお出かけですね
いってらっしゃ~~~い
Unknown (ウルママ)
2016-10-18 21:17:49
にゃんだってぇ
ノビちゃん キングちゃんを置いてけぼりにして遊びに行くって~~~~
許せん
抜け毛もっていけてぇ~~~~~~
Unknown (CAT.)
2016-10-18 23:11:00
のびちゃん&キングちゃん、お留守番を頑張ってね!
姫子さんも楽しい旅を♪
Unknown (まるこ)
2016-10-18 23:19:08
ブロ友の女子会いいですね♪
お泊まりなんてスゴいです~!
お喋りして食べて飲んで楽しんでるところでしょうか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんは~ (mashazo)
2016-10-20 17:49:02
20日までの楽しい女子会旅行ですね~♪

今日帰ってこれたかなぁ(#^.^#)

ノビちゃんとキングちゃんが首を長くして待っていますね(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL