俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何か問題でも?

2017-07-12 | ノビ
暑いのに 布団の上で寛いでいるノビ
布団の上より 涼しい場所で寛げば良いのに。。。



俺はここが良いです!
何か問題でも有りますか!


別にノビが快適なら 言う事無いです
余計なことを言いました







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の手 | トップ | 暑いのに。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-12 00:15:51
可愛い~動くノビちゃんやん
そうそうなんでこんなところに寛いでるの?って思うところで寛いでることありまますよね~
多分何かいいことがあるんでしょうね~
ノビちゃんだけが知っている・・・

ホクちゃんの誕生日お祝いコメ有難うございました
purinmamaさんへ (姫子)
2017-07-12 00:25:48
猫って変な所で寛いでいますよねぇ!
機能は 押入れの中で 長く伸びて寝ていたんですよ
ムアッっとしているのに どうして?って思っちゃいます
Unknown (hirugao)
2017-07-12 05:58:41
そうなのね~
ニャンコちゃんはそんなことが多いです。

カーポートの上は熱いだろうにいたりして・・・・

ノビちゃん (mcnj)
2017-07-12 06:03:37
おっはよにゃ。

楽ちんじゃにゃあ。ここは。

きんもちよさそうじゃにゃあ。

もっと、寝かせてくれんかにゃああ。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-12 06:06:39
ルーシーちゃんは 涼しい場所で
寛いでいますか?
猫って 涼しい場所を探しては 寝床を
転々と移動とて寝ています
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-12 06:11:25
ここの所 暑い日が続き
日中でもエアコン点けているから
涼しい部屋で寝ていれば良いと思うけど
エアコンの効いた部屋には来ないで
暑い部屋に出ています。。。
Unknown (由乃)
2017-07-12 07:42:04
おはようございます
暑くても、ふかふかお布団の上が
いいのかなぁ~~

可愛いノビ君
とろけそうな優しいお顔ですね
何か問題でも~とノビさんが言う! (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-12 08:02:47
「姫子さん」


さて、ここで問題です
ノビさんは何故ここで・・・


「モンダイ」の単語 使い方が違うとこんな風に~
由乃さんへ (姫子)
2017-07-12 08:46:37
寒がりで冷え性のノビでも
ここの所の気温上昇で
暑くて長く伸びて 玄関で寝ていたりしている
エアコンつけている部屋に一緒に居れば良いのに
エアコンの効いた部屋は苦手らしく
暑い部屋にゴロゴロしているノビなんですよ
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-07-12 08:52:35
問題。。。そうですね!
障害とかの問題と 問いの問題が
有りますものね
日本語は 難しいですが
面白いですね♪

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL