俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

病院へ

2017-10-10 | キング
また キング 貧血を起こしていてるみたいです・・・



昨日9日は ずぅ~っと箱の中で寝ていました
今日は朝一で 病院へ行ってきます



キング。。。 
点滴して貰って良くなると良いね

またあの注射ですか。。。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつ♪ | トップ | マッタリ~♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん… (セツ)
2017-10-10 02:37:13
そうでしたか…。
キングちゃん、お医者さんにお薬してもらって、早く元気になろうね!
姫子さん、通院お疲れさまです。
姫子さんも、なにか元気の出るもの食べてくださいね!!
Unknown (purinmama)
2017-10-10 03:50:27
キングちゃん注射頑張ってねー
痛いけど打ってもらったら楽になるからね!!
プリンちゃんも痛いってよく怒ってたけど注射の時間よー
って言ったら自らその場所に来てましたからね
体かなり楽になってたんでしょうね
セツさんへ (姫子)
2017-10-10 05:23:44
ありがとうございます♪
私は これ以上食べなくても良い位
食べているので元気です
キングも 頑張っています
purinmamaさんへ (姫子)
2017-10-10 05:26:28
プリンちゃん あんな痛い注射
自分から来るなんて 涙が出ます・・・
私もいつも注射が終わるまで
キングの傍で一緒に居るのですが
暴れないけど 痛いよーー!って
鳴く声が辛いです・・・
Unknown (hirugao)
2017-10-10 06:10:52
ふんわりの毛であまり感じないのですが・・・
痛い注射も我慢してくれるのね。

点滴だと時間がかかるものね。
頑張ろうね。
キングちゃん、 (mcnj)
2017-10-10 06:24:48
おっはよにゃ。

点滴してもらって、早く、
良くなってにゃ。。

Unknown (まるこ)
2017-10-10 07:37:17
キングちゃん、箱の中が安心するのかな
早く楽になって…
痛いの我慢
えらいですよ。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-10-10 07:42:09
幸いなことに 最近調子も良かったのもあるし
チョットバタバタしていた事もあり 診察を
伸ばし伸ばししちゃってました😣
今日はキングを優先にして病院へこれから行ってきます
mcnjさんへ (姫子)
2017-10-10 07:44:06
はい❗️
皮下注射💉して貰えば 楽になると思うので
これから行ってきます
また 注射 頑張って貰わないと‼️
まるちゃんへ (姫子)
2017-10-10 07:46:32
やはり 身体が弱ると 狭い場所と言うか
身体がスッポリ収まる所が安心するのでしょうね
動物の本能なんでしょうね
これから行ってきます

コメントを投稿

キング」カテゴリの最新記事