俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

真ん丸ノビ!

2016-12-28 | ノビ
毎年 冬になると、こたつの中で過ごすノビ
散歩に出る事も無いから運動不足です



ノビ。。。 また身体が大きくなったねぇ~



真ん丸ノビに成っちゃって・・・
寒くても 階段の上り下りとかして
少しは動かないと駄目だよ!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな感じ? | トップ | 邪魔です! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-12-28 00:15:24
寒くなると引きこもるのは皆一緒だよねー
ノビちゃん招き猫みたいに机の上に座ってて可愛い
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-12-28 00:20:35
私もノビの事 言えないのですが
それでも ノビの真ん丸加減は
チョット気に成っちゃって。。。
少し 家の中でも動いて貰わないと
これ以上丸くなったら大変ですもの。。。
Unknown (katter)
2016-12-28 03:46:11
ノビちゃん、やっぱり寒いとね~
暖かいところから離れたくないよね~

心なしか、お顔まわりも福福と~?
観てるだけでほわほわ~ノビちゃん暖かそう!

運動不足には、カニカマで釣って
ジャンプとかどうでしょうか?
katterさんへ (姫子)
2016-12-28 05:49:26
そうですねぇ~
何かおやつで釣って
動かさないといけませんね
これ以上丸くならない様に。。。
Unknown (hirugao)
2016-12-28 06:26:54
ノビちゃん~
凄いね、でも真ん丸が可愛いわね。
おばちゃんもかなり外食で真ん丸ですよ。
雨の日は時には同じかな。


hirugaoさんへ (姫子)
2016-12-28 06:32:47
冬場は 寒いから 毛も
冬毛にはなりますが
それでも これは丸過ぎますよね
こたつの中に居るだけなので
それ程 無茶食いはしていませんが
動きませんものね
動いて貰わないと。。。
Unknown (sakura)
2016-12-28 06:52:14
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんだけじゃなく
寒くなると人間も運動不足に
なりがちですよね
春になって暖かくならないとね
あっ ノビちゃんのところは
運動不足解消にぴったりの
ルームランナーがありましたよね-
姫子さんと仲良く一緒に
運動しちゃえるではないでしょうか?
ルームランナ-があるお家って
いいなって思います。

可愛いノビちゃんにポチッと応援します。

ノビちゃん (mcnj)
2016-12-28 07:01:52
おっはよにゃ。

美味しいもの食っちゃあ、こたつでまるくなるんじゃにゃあ。
身体も丸くなるわけじゃにゃあ。
花も、いっしょじゃにゃあ。
Unknown (由乃)
2016-12-28 07:45:47
おはようございます
寒いから運動不足
ノビ君、体がふっくらしてきましたか!w
イケニャン君は、寒くても外を歩き回ってるのに
体がまるまるになってますw
職場の上司からは「タヌキ」みたいって言われてますw
sakuraさんへ (姫子)
2016-12-28 09:11:03
たま~に 動物の番組で
ルームランナ-に乗って
歩いて居るワンちゃんを
見かけますが ノビは 動いていると
乗らないので 駄目なんです
私が抱いて乗っても無意味だしね

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事