俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊ぼう~

2017-07-15 | ノビ
大ボス! 遊ぼうよ~

ノビは 遊んで欲しいのに
大ボスはテレビを観ていて遊んでくれません。。。。



ノビ可哀想に うつむいちゃっています



ノビ~! ノビ~!
私が遊んであげるから こっちおいでぇ~



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関で。。。 | トップ | 蓮、紫陽花、睡蓮 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-15 00:29:10
purinmamaも遊んであげるよー
何して遊ぼうか・・・
遊びの誘いがあるなんて嬉しいですね~
ホクちゃんは寝てばっかだからな・・・
purinmamaさんへ (姫子)
2017-07-15 05:11:55
キングも 殆ど寝ているから
居るか居ないか分からない子です
その分ノビは 構ってちゃんだから
存在感あり過ぎです
ノビちゃん (mcnj)
2017-07-15 05:29:58
おっはよにゃ。

遊んでほしいにゃあ。

ダメかニャ。

花もみかんも、にゃにかほしいときだけ、よって来るがニャ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-15 05:38:40
同じです!
おそんで欲しいときと おやつが欲しいときだけ
スリスリしてきます
こちら側が 遊んであげたいと思っても
駄目で ノビの気持ち次第なんです
Unknown (由乃)
2017-07-15 05:53:35
遊んでほしくて
アピールしてるのに
大ボスさんは、気づいてくれてないのですね?
しょぼーんなノビ君・・・寂しそう
姫子さんに遊んでもらってね
Unknown (hirugao)
2017-07-15 07:53:31
ノビちゃんは大ボスさんに遊んで欲しいのね。
ほんとちゃんとアピールしてるね。

姫子さん、ノビちゃんと遊んであげてね。

Unknown (sakura)
2017-07-15 08:35:40
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

大ボスさんのそばで
遊びのアピールしている
ノビちゃんなのにテレビの
リモコン操作をはじめた大ボスさん
何か面白いテレビやっていたんでしょうか
ノビちゃん可哀そうでしたね
でもボスさんと遊んでもらった
みたいでノビちゃん良かったね

梅雨も明けないのに
毎日本当に暑いですね~
姫子さん熱中症にならないように
気を付けて下さいね。
ノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
由乃さんへ (姫子)
2017-07-15 09:03:57
はい。。。
ちょうど バラエティー番組で可笑しな
場面だったので ノビの声届かなかったみたいで
テレビを観ながらPCをしているので(私もですが)
中々ノビ 相手にして貰えなくて しょぼ~んっと
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-15 09:07:56
最近 夜になると 主人が ノビの
ブラッシングしてあげたり
先日の孫の手やジャラシで
遊んであげる物だから ノビ
夜になると日課に成ったみたいに
主人の傍に居るんですよ
でも、寝るときは 私の所で寝るので
主人寂しそうです
sakuraさんへ (姫子)
2017-07-15 09:13:52
夜の日課に成っている ノビと主人の
娯楽タイムなのに 主人ったら
ちょうど バラエティーの番組で
可笑しな事遣ってたので ノビは構って貰えなく
寂しそうだったので 私が 良い子 良い子して
マタタビ玉で遊んであげました♪

sakuraさんも 十分に 熱中症には気をつけてくださいね
ルルちゃん デコちゃんも 暑いので気をつけてあげてくださいね♪

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事