俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

少し元気に成ったのかも。。。

2017-07-27 | ノビ&キング

体調を崩してからと言うものキングは 
下の部屋にばかり居たのに 1人で2階の部屋に来ました♪
階段を上り 2階へ来れるだけ元気に成って来ているのかも♪


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邪魔しないで! | トップ | お澄まし。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-07-27 00:52:13
こんばんは
キングちゃん 2階にひとりで上ってきたのですね
嬉しいですね

お大事にしてください

右のお写真に 癒されました
可愛い
まこちゃんへ (姫子)
2017-07-27 05:15:05
そうなんです!
食べていなかったので 貧血も起きていて
ふら付いていたのに 少しずつ食べるようになり
2階まで上がって来れる様になったみたいです♪
ソラちゃん、 (mcnj)
2017-07-27 05:44:24
おっはよにゃ。

よかったにゃあ。
階段登れるようになったニャ。

一人じゃあ、寂しくて、つまんないものニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-27 06:08:03
そうなんです 
1人じゃ寂しいと思い 抱っこして
2階へ連れて来ても 嫌なのか
時間を書け下へ降りちゃうので
無理には連れて来なかったのですが
昨日 1人で2階へ来たんですよ♪
また すぐ下へ降りたけど 階段上れるほど
回復してきています
Unknown (hirugao)
2017-07-27 06:10:52
姫子さんキングちゃんの気力が出てきて良かったわね。
2階にあがってきたのは嬉しいことですものね。

キングちゃんも涼しくなったらましかもね。

hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-27 06:15:02
そうですね
昨日の夜は 幾分涼しく
エアコンなしで過ごせましたしね
明日は また血液検査、尿検査です
少しでも良い数値に成っていてくれたら
良いのですが。。。。
Unknown (由乃)
2017-07-27 08:10:51
おはようございます
キング君、二階へ来てくれたのですね?
良かったですね!
少し元気になったよう
嬉しい兆候ですね

写真の事褒めていただき
ありがとうございます
へぼカメラ、へぼ腕なので
嬉しいです!!
おはようございます (mashazo)
2017-07-27 08:11:48
真夏はワンニャンにとっては苦手な季節ですよね・・
キングちゃん2回にあがれる気力・元気が出てきてよかったです ^^)

血液検査、尿検査の結果が良い方向でありますように

我が家も来月そうそう健康診断と3種混合を予定しています。
由乃さんへ (姫子)
2017-07-27 08:37:13
そうなんですよ~♪
体調崩してからと言うもの 動くのも
まま成らず 構っても欲しくないのか
部屋の隅というか 物陰に隠れる様にしていてそれでも 心配も有ったし 抱っこして
2階へ連れて来ても 必死に下に下りちゃって
だから 好きな様に させていたら 昨日
自分で2階へ来ました
すぐまた下へ行っちゃいましたが 階段を上って来れる様になり嬉しいです♪

蓮の写真 本当に綺麗です
Unknown (ごっちゃん)
2017-07-27 08:41:07
キングちゃん少し元気になってきたのかな
よかったね
治療食のお蔭かな

ノビちゃんも見守ってるようですね
mashazoさんへ (姫子)
2017-07-27 08:41:32
ワンちゃんも ニャンちゃんも この暑さで
健康なワンニャン達でも グッタリですよね

キング 2階まで自分で来ました♪
量は少なくても食べてくれる様になったから
動けるようになったのでしょうね♪

明日の 血液検査と尿検査。。。
上手く尿を取れればいいのですが。。。
頑張って取らないとですね
ごっちゃんへ (姫子)
2017-07-27 08:43:38
ノビ 私の横で寝ていたのに
キングが来たので びっくりして起きちゃいました
何しに来たのか分からないキングですが
2階へ来て 直ぐまた下りて行っちゃったキングでした
Unknown (Poko)
2017-07-27 10:44:57
良かった良かった!
具合の悪い時は隅っこや何かの下に隠れてうずくまります。
2階に行ってみようという気が起きただけでも元気になった証拠です。
この暑い時期を乗り越えると、食欲も出てくると思います。
キングちゃん、p(^^)qガンバ!
こんにちは (セツ)
2017-07-27 12:20:15
キングちゃん、今日はお二階に上がって遊べたんですね。
良かったですね。
ノビちゃん心配して側にいるのかなぁとちょっと思ってます。
猫同士、労わり合っているような…、すみません、勝手な想像なのですが。
優しい優しい姫子さんとご家族みんなが側にいれば、きっともっと元気になると思います!!
キングちゃん、ファイト!!
Pokoさんへ (姫子)
2017-07-27 13:01:30
ありがとうございます♪
Pokoさん始め皆さんに
見守って頂いているので
私も心強く頑張れる気がしています
まずは 明日の朝の キングのオシッコを
取るのを頑張らなきゃ
セツさんへ (姫子)
2017-07-27 13:04:11
セツさん ありがとうございます
キング 治療食 少しですが
食べる様になったので 元気が
出て来たのだと思います!
少しずつで良いから もっと沢山
ご飯を食べてくれる様に成って欲しいと
願っています
Unknown (DELIGHT)
2017-07-27 13:18:09
食べなかったご飯を少しでも食べれるようになり
そして2階にも上がれるようになったりと
少しでも元気になったことに
ホッとしています。
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-07-27 13:26:10
ありがとうございます
こうして皆さんに心配して頂き
キングも嬉しいと思います
少しずつですが 食べてくれるから
こうして 2階へも来れるようになったのだと思います
Unknown (TとK)
2017-07-27 20:41:10
あぁ 良かったですね(*^_^*)
少しでもいつもの日常風景を見れると
本当に嬉しいですよね〜。
TとKさんへ (姫子)
2017-07-27 21:38:12
ありがとうございます♪
水しか飲まない日が続いていたから
もしかしたら 旅だって行っちゃうかも。。。って
悩みましたが 少しずつでも
食べてくれているのでホッとしています
Unknown (ウルママ)
2017-07-27 22:25:04
キングちゃぁ~~ん
2階にあがってきて姫子ママに挨拶しようっておもったら
ノビちゃんがいたから降りていちゃったのぉ?
眠たそうな顔のノビちゃんだよぉ
にゃんもしないっておもうからぁ
急いでおりなくってもいいと思うんだけどニャァ?
ウルママさんへ (姫子)
2017-07-27 22:47:40
ウルちゃん!
僕 頑張って階段上ってボスの所に行ったら
ノビがボスの横に居て 僕の場所ニャイから
直ぐ下りて来たニャンよ。。。
1人で2階へ行けたから ボスに褒めて
貰えると持ったのにニャ~ン。。。
Unknown (CAT.)
2017-07-27 23:40:07
キングちゃん、元気が出てきて良かったですね!!!
いっぱい食べて体力を付けて欲しいですね(^^)
こんばんは (クウ母)
2017-07-27 23:46:46
キングちゃん、少し元気になってきて良かったです。
ご飯も食べられるようになってきましたか?
実は、我が家のハッピーが初期の腎不全の診断がつきました。
少しでも飲んだり食べたりしてほしくて悪戦苦闘しています。
キングちゃんも頑張ってね!
CAT.さんへ (姫子)
2017-07-28 00:23:19
ありがとうございます
食べてくれるようになったので
幾分か ふらつきもなくなってきました
クウ母さんへ (姫子)
2017-07-28 00:27:36
ハッピーちゃんも初期の腎不全ですか
まだまだ初期なのですから しっかり
見てあげてくださいね
ハッピーちゃんもつらいけど しっかり食べて
お水も飲んで 体力落とさないようにして欲しいですね
お早うさんです (ちごゆり嘉子)
2017-07-28 07:47:38
キングちゃん わたしもバテ気味です
頑張ろうね・・・。
ランキングにポチです。
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2017-07-28 10:58:16
本当に 毎日暑くて
バテちゃいますよねぇ~
毎晩エアコンのお世話に成らないと
寝れませんもの

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL