俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠いのに。。。

2016-11-26 | ノビ
グッスリ寝ているノビ。。。  



ノビは どんな夢見ているのでしょうねぇ~♪


 
真ん丸のお腹・・・
赤ちゃんでも居たりしてねww



気持ち良く寝てるのに
ブツブツ煩いですよ!
眠いのに 邪魔しないでください
 


       
朝から出掛けます
ブログ訪問は 夜に成るかも知れません。。。  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってて~! | トップ | お留守番でした。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-11-26 00:22:25
ノビちゃんの赤ちゃん可愛いだろうなぁ~
あらあら目覚めちゃったのね・・・
ノビちゃんって周りの気配に敏感なのね
さすがぁ~にゃんこむ隊長だね
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-11-26 00:30:25
ノビを見ていると 間違いなく
どう見ても猫なんですが 
時々 ノビの仕草が 人間の
子供みたいに見える事が。。。
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-26 00:55:42
お腹ポッコリですね~私とお揃いかなぁ(笑)

ぐっすり寝ててもカメラの音やおしゃべりに反応しちゃいますね( *´艸`)
Unknown (sakura)
2016-11-26 05:20:13
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんの赤ちゃん
可愛いでしょうね~
きっと添い寝したり抱き合ったりして
ノビちゃんそっくりな赤ちゃん
見てみたいわ~

ノビちゃんはどんな夢を見て
いるんでしょうね
寝顔も可愛いですね~
ノビちゃんにポチッと応援します。
気を付けて出かけて来て下さいね
mashazoさんへ (姫子)
2016-11-26 07:59:15
おはようございます
お腹……私も負けちゃいませんよ❗( ^∀^)
何でもノビには負けられませんw

熟睡して居るようでも やはり
物音がすると起きちゃいますよね❗
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-26 08:05:16
ノビにそっくりな わんぱくで
煩い子が増えたら 私の方が参っちゃいます(^_^;)
こんな元気過ぎる子はノビだけで勘弁してほしいです

今、目的地へ向かっている最中です
Unknown (hirugao)
2016-11-26 08:15:02
そうなんだ~
ぐっすり寝てるようでも聞こえてしまうのね。

大きなお腹はなでなでしたいです〰♡
hirugaoさんへ (姫子)
2016-11-26 08:29:12
ノビのお腹 触り心地気持ちいいですよ🎵
私がPCしているとノビは 膝に乗ってくるので いつも左手で撫でたり揉んだりして居ます
ノビも慣れっこで嫌がらず平気で寝ています
お腹が膨らむ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-26 08:41:07
立ち上がる・座る体勢より


横になるのが 一番楽なのでしょうね~



Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
「ダジャレ作家」タカやんさんへ (姫子)
2016-11-26 09:51:42
そうですよね❗
私もそうですが 寝転んでいるのが
一番楽ですよね🎵
でも 寝転んでばかりいると
余計おプタちゃんに成るから
気を付けないとね(^_^;)

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL