俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ふられたノビ。。。

2016-10-16 | ノビ&キング
ノビ キングと遊びたくて
誘っているのですが キングは反応無し・・・



キング~  少しだけでも付き合ってあげたらぁ~
運動にも成るよ~



先輩 全然俺の相手しくれないです
ボス。。。一緒に遊ぼうよ~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早々と。。。 | トップ | 見つめられて。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2016-10-16 05:03:13
おっはよにゃ。

ノビちゃん、振られたにゃ。

キングちゃん、遊ぶの面倒なのかにゃ。

また、この次じゃにゃ。
Unknown (sakura)
2016-10-16 06:02:50
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんふられちゃったのね。
キングちゃん今は遊びたくなかったのかな?

今はキングちゃんと遊べなくて
ちょっと残念だけど、ボスさんと
遊んだ後にもう一度キングちゃんを
誘ってみたら遊んでくれるかも


姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いキングちゃんとノビちゃんに
ポチッと応援します。
Unknown (hirugao)
2016-10-16 06:25:04
そうなんだ~
にゃんこちゃんも遊びたいんだね。
ルーちゃんも人に遊んでほしいのよ。

キングちゃんはあまり遊ぶのはしないのかしら?
Unknown (由乃)
2016-10-16 06:37:34
おはようございます
ノビ君、振られてしまったの?
なんか寂しそう・・・
姫子さんにいっぱい遊んでもらってねw

ヒツジさん、背中のは傷みたいでした
なにがあったのか・・・・?
ちょっと痛々しかったですが
元気にいてくれたのでよかったです
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-16 06:45:03
キングって 殆ど遊ぶ事無いんです
寝ているか ジッと座っているだけで
ノビは 鬼ごっこみたいに走り回りたいのに
キングとは そういう事できません
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-16 06:48:47
おはようございます♪
ここの所 お天気続きで
私達も 紅葉狩りへ出掛けているので
ノビ 寂しいんだと思います
でも キングも相手にしてくれないので
この様な悲しい顔に。。。。
今日は タップリ遊んであげようと思っています
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-16 06:51:36
はい。。。
キングは 幼い時から
あまり 遊びまわる事しない子でした
チョットは ジャラシやボールで 遊んだりはしましたが 走り回るのではなく 座ったままジャレル程度で。。。
由乃さんへ (姫子)
2016-10-16 06:54:32
はい!
今日も お天気は良いですが
今日は タップリ ノビの相手してあげようと思います
3日ほど毎日 出掛けていたので
構ってあげなかった事も ノビ 寂しかったのかも知れませんしね
個性イロイロ (sue)
2016-10-16 07:01:50
静かに暮らしたいキングちゃん
お遊び大好きノビちゃん
初めてブログに伺った時に比べると
仲良くなりましたよねぇo(^▽^)o

今、我が家では
孤高のチョコピ と ちょっかい出しポンタ ^^;
にゃんずとの暮らし 大変な時もあるけれど
愉しいですねー
sueさんへ (姫子)
2016-10-16 07:06:45
そうですよねぇ~
以前の様に キング ノビが 
自分の近くに来ても威嚇して
唸り声を出さなくなりました
あんなに 唸り声を上げていたのに。。。
年をとって そういう元気も無くなったのか
諦めたのか・・・
ディオくんとチョコピちゃんにまた会えるのかと思うと嬉しいです♪
ポンタくんに会うのも楽しみです♪
いや・・・これは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-16 08:18:32
既に、繊細なゲームが始まっていたのかも~


人間でいうと 「見つめあい、目を速く逸らした方の負け」

的な念力ゲーム [岩陰]・ω・` )
おはようございます (mashazo)
2016-10-16 08:20:17
ノビちゃん一人遊びよりは誰かと一緒に遊びたいのね~(#^.^#)

ふたりでボールを転がしてサッカーとかやってくれたら動画ですね(*^^)♡

キングちゃん運動不足解消できるよ~(@^^)/
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-10-16 10:02:11
うっふふふ~
見つめ合いのゲームですかww
目を速く逸らした方の負けのゲームなら
キングは 何回遣っても負けばかりでしょうね
mashazoさんへ (姫子)
2016-10-16 10:03:41
ねぇ~。。。
たま~に出良いから 仲良く遊んでくれたら
私も 嬉しいし 写真も動画も撮りまくるのになぁ~♪゛
Unknown (TとK)
2016-10-16 13:21:56
ペルシャって日本猫のようには遊びませんよね~。
一人でまったり過ごしたいキングちゃんと
キングちゃんと遊びたいノビ部長。
これは永遠のテーマかもしれませんね(笑)
TとKさんへ (姫子)
2016-10-16 14:15:33
はい。。。
一緒に遊ぶって事しません
キングを我が家へ迎え入れる時
女の子。。。妹と一緒にショーケースの中に居たので お財布に余裕でも有るなら
兄妹2匹 一緒に迎え入れたかったのですが 中々高級だったので キングだけに
兄妹だったら 遊んだのでしょうかねぇ~。。。
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-10-16 21:21:02
うふふ 今日もうちのを見ているみたいです。
ブレイドが傍に住んでいたら
ノビちゃんと遊べるのにね♪

バリスタの件ありがとうございました。
ネットで掃除をどうしているか検索したら
結構パネルを開けて掃除している人がいて
汚れだけの人なら復活しているものが多かったですよ。
時間かかるけれど 女性も分解してやっていました。
故障ではなくて汚れなら 捨てる前にやってみてもいいかもです。
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2016-10-16 21:49:01
うんうん♪
ブレイドちゃん 近くに居てくれたら
楽しいでしょうね♪

バリスタの件・・・
お力に成れずすみません
でも 掃除して直れば買い換えるのは
また後でも良いです物ね
掃除出来ればいいですね
頑張ってみてください
Unknown (ウルママ)
2016-10-16 23:05:35
あちゃぁ~~~~~
ふられちゃったにゃ
遊びたくない 寝たい
キングちゃん 僕もにゃぁ
一緒に休もう
そのあいだノビちゃんは眠たそうだからぁコタツに入って休む?
ウルママさんへ (姫子)
2016-10-17 00:39:57
ウルちゃんも 僕と同じニャンね
僕達は ノビみたいに 夜中の大運動会もしニャイし 静かにしている方が
好きだよね
一緒に寝ようニャン♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL