俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

キングのお昼寝

2017-05-16 | キング
縫いぐるみみたいな状態のキング



どこから見ても 何所が顔だか分からない。。。



モコモコのキングなのに 右手で顔を隠してるから
よくよく見ないと何だか分らないキングです 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビの言い分! | トップ | 網戸を開け様と。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-05-16 01:13:14
キングちゃん凄い寝方しちゃってるー
めちゃくちゃ気持ちがいいんだね~
ツンツンしてももふもふしても起きそうになさそう
purinmamaさんへ (姫子)
2017-05-16 01:18:31
はい🎵(^^)
こんな寝方ですが リラックスしてるので
ツンツンしても 知らん顔で寝てます❗
だから こうして寝ているときに 毛玉を
カットしたりしています(^_^;)
最近 毛玉が出来やすくて……
Unknown (hirugao)
2017-05-16 06:02:15
キングちゃん!
こんな時にさわってみたいあ~
ほんとにお顔は何処なの?

そうね、一番リラックスしてるのでしょうね。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-16 06:07:05
顔が何所にあるのか
探しちゃう感じでしょうww
顔を隠して寝るキング
いつもこんな感じなんですよ
キングちゃん (mcnj)
2017-05-16 06:09:25
おっはよにゃ。

ぐっすりじゃにゃあ。

どっちが、前か後か、わからんにゃあ。

表か裏かも、わからんにゃあ。
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-16 08:23:03
おはよう~~
ノビちゃん昨日は大変だったんだね
一人でお散歩に出たらだめだよ
大ボスもボスもご近所さんも心配
でも遠くに行ってなかってよかった

キングちゃんは賢いね
くちゃくちゃになりながら気持ちよ~~く
お昼ねして~~~
お顔見せてくださ~~い
Unknown (DELIGHT)
2017-05-16 08:26:37
確かにこれだと
キングさん、顔がどこにあるのか
どういう寝顔なのかわかりません。
でもノビさんに邪魔されず
非常にリラックスして寝ておられるような感じです。
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-16 08:46:57
うっふふふ~♪
前か後か表か裏か。。。
本当分かりませんよね!
私でも 一瞬何所が頭?って
思いますもの
ごっちゃんへ (姫子)
2017-05-16 08:51:49
そうなんですよ!
私は 布団干し 主人は水遣り
その好きに 勝手に逃亡したんです
普段 ヤンチャばかりして
叱ってばかりいても その分
可愛い物だから 居なくなったと成ると
もう ベソ掻きながら探しましたよ

冠水平アーク見て 少しノビの
あの騒動は半減しました
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-05-16 08:54:51
はい♪
ノビは 我が家で1番暖かい部屋。。。
物干し部屋で寝ているから
キングの睡眠を邪魔されないこと
キングには理解しているのか
リラックススタイルで寝ています
私でも えーーーと!顔は?って感じに
分からない位の姿です
Unknown (由乃)
2017-05-16 09:19:17
おはようございます
ほんとーーー
毛で覆いつくされてるキング君
お顔はどこだぁ??w
リラックスして、すやすや眠って
可愛いですね~~
由乃さんへ (姫子)
2017-05-16 09:25:27
幾らノビの攻撃が無いとは言え
リラックスし過ぎって感じでしょうww
でも こんな姿でのんびり寝ていられる
環境って事は 私にも嬉しい事です♪
こんにちは (クウ母)
2017-05-16 14:02:41
キングちゃん、よく眠っていますね~♪
ホントにどこがどこだかわからないキングちゃん。^^
い~い気持ちなんでしょうねえ。
クウ母さんへ (姫子)
2017-05-16 14:14:12
うっふふふ~🎵
モジャモジャの身体だから
何処が何なんだか分からないですよねww(^_^;)
でも キングは寛いで寝ている証拠なので
笑って見ています🎵(^^)
Unknown (TとK)
2017-05-16 16:12:37
耳を見つけてやっとわかりました(笑)
お腹の毛質、ふわふわですね~♪
TとKさんへ (姫子)
2017-05-16 16:54:45
凄いふわふわと言うより
モコモコでしょう~
最近 嫌に毛玉出来て
カットしているから余計
変な感じにモコモコに成っています
毛が短い所と長いところがあるので。。。
Unknown (ウルママ)
2017-05-16 22:40:34
モフモフキングちゃぁ~~ん
気持ちよくねてたのにぃ
カシャされたから顔隠したのかニャァ
のんびり寝てるとぉ
ノビちゃんに枕替わりにされちゃうよぉ
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-16 22:44:58
ウルちゃん!
ノビは邪魔しにこニャイんだ♪
その代わりボスが 僕の毛玉を
チョキチョキして居るニャン
所々 虎刈りにニャって居る僕の身体ニャンよ
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-16 23:33:59
あっホントだぁ(#^.^#)ショウと同じくお顔を隠していますね~

でもほんと毛量が豊富だからお顔探しちゃいますね~( *´艸`)

可愛すぎてギュッとして添い寝したいわぁ(*^^)♡
mashazoさんへ (姫子)
2017-05-16 23:46:22
ねっ!
ショウちゃんもキングも
寝ると お顔隠して寝ますよね
毛深いのだから 顔なんて隠したら
暑いと思うのにねぇ~
不思議ですよね
Unknown (CAT.)
2017-05-16 23:54:42
キングちゃん、ちゃんとクッションの上にネンネしていて可愛いですね!
大丈夫、ちゃんと可愛いお顔のありかもわかりましたよん♪
CAT.さんへ (姫子)
2017-05-16 23:59:05
面白い物で 僅かでも
高い所を好んでそこで
寝ますよね
やはり これも 警戒しているからでしょうかね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL