俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

網戸を開け様と。。。

2017-05-17 | ノビ
またまた懲りずに 
外へ出ようとしているノビ。。。



いつもこうして 網戸に鍵を掛けているので
ノビの馬鹿力でも 開かないのですが
外へ出たい一心で 網戸の網を破って出るので
策を付けたのですが(白い策) それを齧って外そうと必死なノビ!



頑張っても敵わないと思ったのか
この後 外へ出たいと鳴き続けるノビです

網戸を開け様と奮闘しているノビの動画です
   


 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングのお昼寝 | トップ | スリスリ~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-05-17 00:15:49
ノビちゃん必死だね!!
勢いでこの柵も簡単に破られそうー
この姿見るとプリンちゃん思い出しちゃうなぁ~
ノビちゃんと同じタイプでしたからね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-05-17 00:33:05
あらあら。。。
プリンちゃん そんなお転婆さん
だったのですかぁ♪
策 粘着力の強い両面テープで付けて
さらに網戸と策を針金で閉じています
網戸が破れるか ノビが根負けするかの
戦いです
ノビちゃん (mcnj)
2017-05-17 05:35:12
おっはよにゃ。

頑張ったが、上手くいかんかったにゃ。

怪力のノビちゃんでも、ダメだったニャ。
泣き叫んでもだめじゃったにゃ。


花も、みかんもおんなじじゃニャ。
あいつらは、カーペットをボロボロにしていまったがにゃ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-17 05:47:12
花ちゃんとみかんちゃんは 
カーぺットで爪研ぎして
ボロボロにしちゃうのでしょうか?
ノビの怪力でも 今の所は
網戸を突破出来ません。。。
でも 1日何度も この様な事しているので
壊して突破されそうなので気を付けて
居ます
壊される前に対策しないといけませんから!
Unknown (由乃)
2017-05-17 08:05:18
おはようございます
ノビ君必死ですね
ガードを引っ張ってる力
相当なものみたいですね
とれないかハラハラしちゃいましたw
穴をほったりして可笑しい
何とか必死で外に出たいのですね
破壊力ありそう~ (しゃちくん)
2017-05-17 08:15:20
こういう外に出たくて必死な姿が可愛いですね。

白いフェンスもいずれ壊されそうな破壊力に萌えっ♪
Unknown (DELIGHT)
2017-05-17 08:36:46
動画を観てみましたが
立ち上がって格子を外そうとしたり
噛んだりしている姿に驚きました。
そして何度も床(の砂?)をなぜか
払っている姿が面白かったりもします。
しかし、何としても外に出るんだという
意思表示が強烈に伝わってくる動画ですね。
奮闘動画 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-17 08:39:56
7割は「うん!開けようと頑張っているね(成功)」(-ω-ゞあい⌒☆


3割は「どんなに頑張っても「地面(タイル)」は掘れないよ~(失敗)」
Unknown (hirugao)
2017-05-17 09:29:12
ノビちゃんすごいですね~
出たいんだね、お外に・・・

みんなそうなのね、みーみは出るところを作ってるから
出て遊んでいるようですよ。
のびちゃん (Hiroko)
2017-05-17 10:44:24
お散歩したくてたまらないんだねぇ~
必死なノビちゃん!!!!!
由乃さんへ (姫子)
2017-05-17 10:50:31
はい❗
凄い力ですよ~❗
こんな小さい身体で ここまで出せるかと
言う位の顎の力 びっくりしますよ❗
ガードが取れなきゃ 穴を掘って出ようと
しているみたいです(^_^;)
しゃちくんさんへ (姫子)
2017-05-17 10:56:32
間違いなく 白い策は壊されると思います❗
この策は2代目ですから❗
最初のもこの凄い力で壊されて
網戸も破って外に出たことが……
その時は 抜け出すのに疲れたのか
玄関先に座っていました😅
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-05-17 11:03:22
はい❗
絶対抜け出すと言う気持ちで
日夜頑張っているノビです
この力ですもの 網戸の網玄関は
5回 策は1回壊されちゃいました❗
ノビと私達の根比べです❗
どれだけ外へ出たいんだか……(^_^;)
「ダジャレ作家」タカやんさんへ (姫子)
2017-05-17 11:05:55
これも時間の問題で壊されそうです❗
ノビに突破される前に 新たな対策を
考えないと 抜け出されそうです❗(T-T)
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-17 11:10:15
皆さんのお宅のように
外へ出ても 自分で帰って来れるなら
幾らでも 出入り自由の扉を
作ってあげますが 先日みたいに
迷子に成ったり パニックに成ったり
するので ノビは勝手に一匹で散歩は
無理なので ノビを守るための策なんです❗
Himekoさんへ (姫子)
2017-05-17 11:13:01
はい……(^_^;)
外へ出たい一心で 網戸を開けようと奮闘しています
可哀想でも ノビを守るため
勝手には外へ出れない様にしています
Unknown (ウルママ)
2017-05-17 21:54:39
ノビちゃん対人間の戦いだにゃぁ
網戸が簡単に開かないようにしなきゃいけないしぃ
簡単に開かない=人間も簡単に出れないだろうしなぁ
外に出たいぃって訴える声を聴かないふりしなきゃいけないしにゃぁ
ノビちゃぁ~~ん
勝率はどうにゃぁ?
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-17 21:59:52
ノビちゃんすごい力だね
いつもいっぱい食べてるお蔭だね
すごい音で今にも飛び出しそう~~
でもボスが出れないように・・・

仕方ないね 1人で出ると危ないから
ボスのお手伝いして早くお散歩連れて行ってもらってね
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-17 22:28:58
ウルニャン 俺頑張って網戸の柵を
外そうとして居るニャン!
でも 今回はにゃかにゃか ハズレにゃいニャンよ
でも 外に出たいコールの俺の声で
ボスも大ボスもまいっているみたいニャン
勝率。。。今の所5分5分ニャン
ごっちゃんへ (姫子)
2017-05-17 22:31:30
あまり煩いから 一緒に散歩するんだけど
また直ぐ外へ出たいと 網戸を開けようとしたり
鳴いて外へ出たいと訴えてます。。。
煩くてたまりません!
Unknown (CAT.)
2017-05-17 23:51:36
ノビちゃん、アンヨを踏ん張って開けようとする姿がパワフルで可愛いですね(^^)
でもひとりでお外に出ちゃダメよ~!!
CAT.さんへ (姫子)
2017-05-17 23:55:54
腰が据わっているでしょうww
こんな事に 力を出さず
もっと 誓う事に 力を出して欲しいですよねww
そうです!
1人で外に出たら 危ないから
ノビを守る為の対策なんだから
我慢して欲しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL