俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

静かにして!

2017-04-20 | ノビ
最近ノビは いつもここでお昼寝です



クジャクサボテン花盛りです♪



ショッキングピンクで鮮やかです



ボス。。。俺 寝ているんだから
静かにしてください!

 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いなぁ~ | トップ | 12歳です »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クウ母)
2017-04-20 01:24:08
クジャクサボテンが鮮やかできれい~~~♪
テンションがあがりますね!
ノビちゃん、ゆるしてね。^^
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-20 05:45:00
おっはよにゃ。

気持ちイイにゃあ。
もっと、寝たいがにゃあ。

しずかに寝かせてニャ。

みかんは、早起きして、ひと暴れしてから、昼過ぎまで、寝ているがにゃ。
クウ母さんへ (姫子)
2017-04-20 05:51:59
クジャクサボテン 良い色ですよねぇ♪
眠い目を擦っていても この花見ると
目が覚めちゃいますww
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-20 05:56:23
みかんちゃん 誰よりも早置きな感じがします
薄くらい内に起きて お家の中を
駆け回って元気いっぱいなんでしょうね
昼過ぎまで寝るんですかww
寝る子は育ちます♪
Unknown (hirugao)
2017-04-20 05:58:50
クジャクサボテンが見事ですね~
素敵です!

ノビちゃんのお昼寝タイムを邪魔してしまったのかな。

hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-20 06:10:02
はい。。。
別に 煩くして撮っていた訳でもなく
普通に撮っていたんですよ
ノビの事だって 望遠で撮っているのですから。。。
Unknown (由乃)
2017-04-20 07:46:53
おはようございます
クジャクサボテン
美しいですね~~
とっても素敵です

ノビ君、カシャカシャ
シャッター音がうるさいのかな?w
Unknown (TとK)
2017-04-20 12:06:02
ホントにノビ部長が『静かにしてください』って
言ってそうな表情してますね~。
表情豊かだな~ノビ部長(*^_^*)
由乃さんへ (姫子)
2017-04-20 12:51:06
今 クジャクサボテン花盛りです
普通に 写真撮っていただけなのに
昼寝中のノビに 迷惑がられちゃいました
消音にしてあるから シャッター音
しないのに キット自分の寝顔撮られると
勘違いしたのかも。。。
TとKさんへ (姫子)
2017-04-20 12:52:28
はい♪
ノビの 顔の表情豊かなのが
ノビの自慢だと 私は思っています
直ぐ 顔に表すから ノビの気持ちよく分ります
Unknown (ウルママ)
2017-04-20 23:14:18
ノビちゃぁ~~~ん
ポカポカ光線あびながら寝てたのにぃ
にゃんだってぇ
カシャカシャって音が聞こえてきたのぉ?
無視 無視するかなれるしかないとおもうにゃ
ぼくにゃんてむしぃ
ウルママさんへ (姫子)
2017-04-20 23:22:47
ウルニャンは 写真撮ってても
無視してるニャンか!
そうかぁ。。。!
カメラ向けられても 知らん振りしていれば良いニャンね
こっち見て~って言われても 無視した方が良いニャンね
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-20 23:39:36
クジャクサボテンっていうのですね~

明るい色で一瞬綺麗なカーテンの柄かと美馬とがいました

ノビちゃん静かに眠りたいのですね

mashazoさんへ (姫子)
2017-04-21 00:17:55
あぁぁ~。。。
こう言う柄のカーテン有ったら良いかもね♪
部屋が 明るくなります物ねww
最近 ここで寝ているノビ
時々窓からスズメを眺めては眠くなり寝たり。。。
春満喫のノビです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL