俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊ぼう♪

2016-10-29 | ノビ
ブログに載せる写真を撮っていたら
ノビに 気付かれ。。。



ボス! 何しているんですか?
俺の写真撮るんですか!



もう撮ったから写真なんてやめて
遊ぼうよ~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ぼけているキング | トップ | シュシュ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-10-29 00:26:29
ノビちゃん何して遊ぶ~
おねだりポーズかわいいね
Unknown (sakura)
2016-10-29 05:13:05
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんの遊びの
おねだりポーズ可愛いですね
ノビちゃんは
ランニングマシーンに乗って
トレーニングするのかしら

姫子さん何時もありがとうございます。
どうぞ良い週末をお過ごし
下さいますように。。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-29 06:54:36
ノビの甘えポーズ
意外と可愛いでしょう♪
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-29 06:57:40
お天気が悪く外に出れないので
体力が有り余っていて
遊んで欲しくて スリスリしています
今日も朝から雨です
ノビったら起きないで寝ています
明日は晴れるみたいなので
今日一日 静かに寝ていてもらわないと
Unknown (由乃)
2016-10-29 08:21:16
おはようございます
ノビ君、撮影ばかりしてないで
遊んで~~ですね?
すりすりしてるシーン
可愛いですね!!

レモン色のコスモス
香りは普通のコスモスと同じだったです
チョコレート色のは、チョコの香りがするらしいです
どちらも家で植えてみたいなぁ~
Unknown (hirugao)
2016-10-29 08:31:44
ノビちゃん!
本当にニャンコ俳優にしたいくらいね。
お目目がなかなかいいな~

何して遊ぼうか!

由乃さんへ (姫子)
2016-10-29 08:55:41
まさしく 写真なんて撮らなくて良いから
遊んでよ~って感じです
写真撮った後 鬼ごっこして遊んであげました

レモン色のコスモスは レモンの香りはしませんか。。。
チョコレートコスモスは 甘~い
チョコの香りがして 食べたくなりますよ♪
私がいつも行くコスモス園には
チョコレートコスモスがありますので
いつも香りを嗅いできます
種が欲しいのですが 弱いらしく
中々咲かないそうです
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-29 08:58:10
ノビ 甘え上手で
どうしたら気を引けるか
構ってもらえるか心得ています
それを分かってても その誘いに乗ってしまう私です
もしかしたら (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-29 09:25:22
その運動マシン

電源入れて欲しかったのかもよ~

運動不足 解消 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-10-29 09:48:54
電源入れたって 寝転んでいるだけだから
運ばれて落ちるだけ。。。
足だけブルブルと震えるだけだから
運動には成りません
Unknown (ごっちゃん)
2016-10-29 11:56:28
このランニングマシーンで
毎日密かにやってるんですね
ノビちゃんと・・・

ノビちゃんの 『遊ぼう』 可愛い
いっぱい遊んでもらってね
ごっちゃんへ (姫子)
2016-10-29 13:18:36
恥ずかしながら 最近遣っていません
ノビの休憩場所に成っています
ごっちゃんも ノビの相手しに
遊びに来てください♪
ノビと鬼ごっこ楽しいですよ
ノビちゃん (mcnj)
2016-10-29 14:20:05
こんにゃちにゃ。

ゴロニャン、上手じゃにゃ。

花もみかんも、嬉しいときnやるニャ。
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-29 14:32:05
風邪の具合は大丈夫ですか?
無理せず ゆっくり休んでくださいね

花ちゃんもみかんちゃんも
すりすりゴロニャ~ンって遣っていますか♪
Unknown (ウルママ)
2016-10-29 15:10:47
ノビちゃぁ~ん
仮装して一緒に散歩行こうよぉ
日光浴出来たら
寝る・・・寝る
オヤツ食べてねるぅ~~~~~~
ウルママさんへ (姫子)
2016-10-29 15:23:23
ウルニャンと一緒に
ハロウィンの仮装して
歩きたいニャ~ン♪
ウルニャンと一緒に歩けば
目立って注目されるニャンね♪
Unknown (らん)
2016-10-29 17:24:29
ノビちゃん、そのランニングマシンで遊んだら、きっと凄く楽しくて可愛いよぉ~!!!

見たい!!!
らんさんへ (姫子)
2016-10-29 19:51:41
うっふふふ~
そんな動画撮れたら
即撮って アップするのですがねぇ~
ノビちゃんかわいいなあ。 (ちごゆり嘉子)
2016-10-29 22:31:47
こんばんは。
寒そうですから気をつけましょうね。
あのマシン動かしたら ノビちゃんは、遊ぶんでしょうかね・・・?
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2016-10-29 22:53:57
いえいえ。。。
電源入れたら上に乗りません
止まっている時だけしか乗らないんですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL