俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

起されたけど。。。

2017-06-02 | ノビ
私達が起きるまで
部屋に入ったり出たり 廊下や階段を
ドドドーと走り回っていたノビ!
みんな起きると ノビはカリカリを食べ
朝寝に入りました



散々 私達の安眠妨害したのに ノビは静かな所で
寝ているのは何だかなぁ~。。。



写真をパシャパシャ撮って遣りました


ボスに起されちゃったけど。。。
眠いから寝ます


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッチッチチチ! | トップ | 暑くないの? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-02 00:23:27
このマイペースがたまりませんね(^m^)
ベッドにいい感じにジャストフィット♪気持ち良さそう!!
CAT.さんへ (姫子)
2017-06-02 00:42:07
はい。。。
本当ノビはマイペースな子です
寝ているのに起される辛さ
ノビにも少しだけ味合わせてあげちゃいました
Unknown (purinmama)
2017-06-02 05:43:22
にゃんのわがままな行動ですよね~
寝ていたら寂しくちゃうのかしらね
しかしノビちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
今から起こしましょうか
ノビちゃん (mcnj)
2017-06-02 05:46:46
おっはよにゃ。

朝寝、夜起きじゃにゃあ。

狭いとこで、上手く寝ているのじゃにゃあ。
いい夢見ているかニャア。
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-02 06:19:23
はいはいは~い
puirnmamaさんも ノビを起してあげてください
気持ちよく寝ている時に起される気持ち どんな物か
ノビに分からせないとね
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-02 06:22:09
幾ら夜行性と言っても 2時、3時に起きて
夜中の大運動会を開催するのは止めて欲しいですよね。。。
静になる頃は 外が明るくなってくる。。。
毎日眠くて仕方ありません。。。
Unknown (由乃)
2017-06-02 07:40:35
おはようございます
マイペースなノビ君
可愛いですね~~
寝てる時起こされるの辛いですよね
なのに~ノビ君ったら・・・この寝顔
もう~憎めないですねww

蚊の退治スプレー
いい情報ありがとうございました
私達が起きるまで・・・ドドドーと走り回っていた (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-02 08:14:12
悪いように考えると 上記のような安眠妨害


良いように考えると~「滞った部屋の空気の流れを~ノビは動き回って 対流を起こし、新鮮な空気を姫子さんたちに朝 提供


※ もう少しで「ノビを大人しくさせる?ハズの~」新しいクッション届くのですね♪(ニトリ)
Unknown (hirugao)
2017-06-02 08:32:04
いいわね~ノビ君!

子供のようですね。
みんなが起きてきたら寝てしまうなんて最高!
ちょっと小さめのベットで・・・

Unknown (DELIGHT)
2017-06-02 08:39:29
猫がもともと夜行性だからなのか
朝の人間が寝ている頃になると暴れだすのは
ウチのおはなと一緒ですね(笑)。

あと昇龍拳を炸裂させているノビさんを
始めてみました。です。
由乃さんへ (姫子)
2017-06-02 08:49:52
本当に困りますよ・・・
1時~2時位に寝る私
睡眠に入った頃。。。2時、3時頃に 
ノビだけの運動会が始まったり
唸りながら鳴き叫んだりと 煩くて。。。

蚊の退治スプレー 使ってみてくださいね
Unknown (ごっちゃん)
2017-06-02 08:53:23
ドタバタしてみんな起こして
ボスたちが起きたらノビちゃんは
みんな静かにして~~と寝る
わがままだねぇ~~

自由でいいね ノビちゃん
頭クチャってなってるけど
それで寝れるんだね
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-06-02 08:55:22
私としては ありがた迷惑の
空気入れ替えです
静かに寝させて欲しいそれだけです

ニトリ。。。我が市には無いので 隣の
市に行って注文して来ました
ネットで注文しても良かったのですが
実際見て 触れてみないと感触分からないので
見て触ってから注文してきました
楽しみです♪
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-02 08:59:36
本当に良いですよねぇ~
食べて寝て 適当に駆けずり回って
眠く成ったら寝る・・・
これが
 ノビの仕事です物ねぇ~
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-06-02 09:02:19
あっ!
そう言えば『昇龍拳』に成っていましたねww
昇龍拳と言えば おはなちゃん!って
思い込んでいたけど
ノビもしていますね
ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-02 09:05:39
広い所で寝れる様に クッションも
大き目のベットも並べて有るのに 
この籐のベットが気に入っているので
いつも ここで寝ること多いです
そうでなきゃ 窓辺の所で寝ています
Unknown (ウルママ)
2017-06-02 14:51:05
涼しい場所で寝てたのにぃ
ノビちゃぁ~~ん
起こされたのかニャァ
睡魔が勝つとカシャカシャされても気にならない
寝る
姫子ママは抱っこしてカゴから出さないから優しいニャァ
僕だったら出されてるにゃ
ウルママさんへ (姫子)
2017-06-02 15:07:52
そうニャン!
俺寝てたのに ボスにまた起されたニャン
ボスは 俺の事を起すけど 抱っこして籠から
出したりしないニャンよ!
それだけは安心ニャン♪
こんにちは~ (mashazo)
2017-06-02 17:43:09
ノビちゃん気持ちよさそうね~(#^.^#)

写真撮りで起こされちゃってもノビちゃんも起こしちゃってるから文句も言えないわね( *´艸`)

ノビちゃんにぴったりの夏カゴがいいね(*^^)v
mashazoさんへ (姫子)
2017-06-02 21:21:33
そうですよね!
私達の睡眠を妨害したんだから
私が写真撮って起したとしても
ノビが 文句言う権利無いですよねww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL