俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

嬉しいプレゼント♪

2017-05-11 | キング
昨日10日 ブロ友の mashazoさんから
サプライズプレゼントが届きました♪



ノビは物干し部屋で昼寝中
キングがプレゼントチェックです



箱いっぱいに いろんな品々が
猫型ピンチ入れ、キティちゃんのマグネットクリップ
猫の柄のマスキンテープ、ボールペン とろ~りおやつ。。。



マグカップとお揃いのお皿
mashazoさん手作りのイチゴジャムと白味噌です
お礼の連絡をする前に ジャムと白味噌をつまみ食い
ジャムはイチゴの形を残したままで甘くて美味しい
白味噌も塩分控えめでとっても美味しかったです
お味噌を手作りするなんて mashazoさん凄いです
沢山の品々と 手作りのジャム&味噌
ありがとうございました
美味しく頂かせて頂きます


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しいんだもん。。。 | トップ | オオナリコユリ&エビネ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-11 00:25:40
ご紹介ありがとうございます

そして美味しいといってくださってありがとうございます

我が家は毎朝トーストにジャムなので今年はイチゴジャムいっぱい作ったのですがほぼプレゼンに(笑)

お味噌は麦麹と甘酒麹の合わせみそになっています

お店の新商品の可愛いのを見つくろってみました
お味噌汁試してみてくださったら嬉しいです
mashazoさんへ (姫子)
2017-05-11 00:38:15
沢山の品々 本当にありがとうございました
ジャムもお味噌も 本当に美味しいです♪
早速朝食に お味噌汁に頂いた
お味噌を使わせていただきますね♪
貝の味噌汁にしたいところなんですが
買い置き無いので じゃが芋とワラビの味噌汁にします♪
キングちゃん (mcnj)
2017-05-11 05:35:39
おっはよにゃ。

いいもの、いっぱい、貰っちゃったニア。

美味しいものもあるにゃあ。

よかったにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-11 05:38:39
はい♪
箱から次々といろんな物が出てきて
玉手箱みたいで嬉しかったです♪
手作りのジャムやお味噌 とっても
美味しいんですよ♪
Unknown (hirugao)
2017-05-11 06:20:37
いいわね~❤
キングちゃんがチエックなのね。
可愛いマグカップもいいな。

姫子さんさんよかったわね。
Unknown (由乃)
2017-05-11 08:52:12
おはようございます
まさに玉手箱
箱の中から色んな嬉しいプレゼント
いいですね~♪
姫子さんのお人柄が、玉手箱を
引き寄せてるのですね!素敵
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-11 08:58:59
はい♪
いつもは 我先にとノビが
チェックしに来るのですが
ノビは 2階でお昼寝。。。
茶の間に居たキングが
チェックしてくれました
どうしても チェックが掛かってしまう我が家です
由乃さんへ (姫子)
2017-05-11 09:01:53
ねぇ~♪
いろんな物が出てきて
玉手箱の様でしょう♪
可愛い物や素敵なティーカップや
美味しい食べ物まで
皆さんの優しさに感謝です
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-11 14:07:57
可愛いキティちゃんやネコちゃんのプレゼント
羨ましいです
今日はキングちゃんがチェック
ノビちゃんの居ぬ間に・・・

手作りのジャムとお味噌美味しそう~~

ノビちゃんもっと遊んでほしかったね
もっとお泊りしてもらったらよかったね
ごっちゃんへ (姫子)
2017-05-11 15:27:58
はい ノビが居ないから
即 箱を開こうと思ったのに
キングのチェックが。。。

沢山の小物と手作りのジャムとお味噌
頂いちゃいました♪
皆さん マメにいろんな物を手作りなさっていますよねぇ~
ジャムまでは作っても お味噌まで作るなんて 私には出来ません
手作り味噌を作れるなんて 尊敬しちゃいます

コメントを投稿

キング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL