俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

そんなに食べれないよ~!

2017-05-26 | ノビ
ノビの食べ放題のサラダバー
小判草がこんなに♪
さぁ~ たんと食べなさぁ~~い



やったぁ~
ハクハクハク



ムシャムシャムシャ



幾ら俺でも こんなに食べれないよ・・・
 

誰も 一気に食べゃいなさい!なんて言っていませんよ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臭い。。。 | トップ | 姫シャガ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-26 00:26:48
ノビちゃん御用達のサラダバーね(#^.^#)

中でも小判草がお気に入りなのね♡

寝だめ食いだめは出来ないものね~(; ´艸`)
mashazoさんへ (姫子)
2017-05-26 00:43:15
小判草 イネ科だから
お腹の掃除には良いみたいで
好んで食べて居てます♪
食べた後は 気分良く家へ入るんですよ
Unknown (purinmama)
2017-05-26 01:20:24
わぁぁぁーノビちゃん沢山あるね~
美味しそうなサラダが食べ放題だにゃん
贅沢~
毎日が楽しみだね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-05-26 05:11:06
空き地だから 生え放題です
毎回散歩のときは真っ直ぐここへ来て
パクパク食べているノビです♪
ノビの大好きな場所です
 
ノビちゃん, (mcnj)
2017-05-26 06:04:12
おっはよにゃ。

おいしそうじゃにゃ。

たくさんたべてにゃ。

えんりょするにゃよにゃ。
Unknown (hirugao)
2017-05-26 06:14:41
コバンソウの葉が好きなのね~
ルーちゃんも散歩の時食べています。

やはりサラダは食べなくてはね。
毎日少しずつなのよ。

Unknown (由乃)
2017-05-26 06:16:03
おはようございます
ノビ君の大好きな小判草
たくさん生えてて嬉しそう
美味しそうに、むしゃむしゃ食べてたのに
さすがに全部は無理だったのねww

焦らなくても大丈夫♪ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-26 08:01:34
でも・・・ライバル(キング?)

も小判草食べる可能性もあるから

競争かもしれません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


私は・・・小判なら欲しい[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

mcnjさんへ (姫子)
2017-05-26 08:27:26
うっふふふ~♪
沢山食べなさいって言われても
これ全部は食べれませんよねぇ~ww
散歩のたびに楽しみながら
食べています
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-26 08:30:05
ルーちゃんも お腹の掃除にサラダは
食べませんとね♪
ノビは 家の回り一周してくるから
小判草食べますが キングは
歩き回らないので 猫草だけ食べています
由乃さんへ (姫子)
2017-05-26 08:34:47
おはようございます♪
元は 一面小判草だったのですが
我が家の裏だけ 私 全部引き抜き
処分してしまったので お隣のお家の
裏の部分だけしか 小判草生えてないんです
でも ノビ1人食べるには充分です
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-05-26 08:37:54
キングは 滅多に 家の裏へは
行かないので ノビ専用に成っています
鉢植えにも 小判草あるので キング 
それを食べたりするから ここに
食べに来なくても大丈夫です♪
私も小判欲しいです
Unknown (らん)
2017-05-26 14:46:53
天然サラダバー、確かに、こんなに沢山は食べられませんねぇ。

ブルーのリード(首輪?)がとても似合います。
らんさんへ (姫子)
2017-05-26 15:52:07
幾ら食いしんぼうのノビでも
これだけのサラダは食べれませんよね
毎日 少しずつ楽しんでいるノビです
Unknown (Poko)
2017-05-26 16:38:52
食べ放題のサラダバー
でも、完食は無理ですね(笑)
小判草っていわゆる猫草とは違うのかしら?
ノビちゃん、美味しそうに食べてるし、他の方の猫ちゃんにも人気みたいね。
ハクハクハクと食べるノビちゃんのお顔が面白くて可愛い(笑)
Pokoさんへ (姫子)
2017-05-26 20:41:02
小判草も猫草も同じイネ科ですが
別物です
我が家の周り 野良ちゃんも
飼い猫ちゃんもウロウロしないので
ノビだけの食べ放題のサラダバーに
成っているんですよ♪
Unknown (ウルママ)
2017-05-26 21:15:37
いいにゃいいにゃぁ~~~
ノビちゃん
いいにゃぁ~~~
サラダ沢山だぁ
美味しそうなのえらんでぇ食べなくちゃにゃぁ

花 見に行きすぎてウルフ好みがわからないよぉ
匂いが良いのは藤・バラ
菜の花は匂いが強烈 くちゃぁ~~い
撮影でウルフが似合うって思う花は河津桜と藤かなぁ
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-26 21:34:02
サラダバー 俺専用ニャン♪
毎日散歩に出て パクパク
食べて居るニャン

藤とバラの花の香り良い香りニャンよね♪
藤の花と桜の花 ウルニャンに似合うニャン
俺もボスも 同感ニャン
一番は 藤の花とウルニャンの写真
最高に似合うニャンよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL