俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

見つめられて。。。

2016-10-17 | ノビ&キング
自分の分のおやつは
食べ終え キングのを狙っているノビ。。。



これでもキング 急いで食べています。。。



また横取りされるんじゃないと
見つめているノビを気にしながら
必死に食べているキングです

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふられたノビ。。。 | トップ | なんだってぇ~! »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-10-17 03:02:41
隙あればって感じでノビちゃん狙ってるんやね!!
キングちゃんの必死さが伝わってくるわぁ~
見られてると気になってよけい食べるの遅くなちやうね。。。
食べ終わるまでボスに見張り番してもらわないとね
Unknown (sakura)
2016-10-17 06:00:56
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんはごはんを食べるの
早いのかしら
ノビちゃんに見られているから
よけいキングちゃんの必死さが
伝わってきます。。
家のルルもキングちゃんの
ようにごはんをよく噛みしめて
食べるので食べるのが遅い方です。
キングちゃん頑張ってね~
姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いキングちゃんとノビちゃんに
ポチッと応援します。
Unknown (hirugao)
2016-10-17 06:26:07
ほんと~  キングちゃんにしたら一生懸命だね。

ノビちゃん、キングちゃんは頑張ってるから
おやつを狙ったらだめよ。

おいしいのね~

puirnmamaさんへ (姫子)
2016-10-17 06:48:57
そうなんですよ!
好きあらば 即 横取りするでしょうから
私も ノビを 見張っています
いつもいつも 横取りされちゃ
キングが可哀想ですものね
sakuraさんへ (姫子)
2016-10-17 06:52:42
ルルちゃん 食べるの遅いのですか?
それでも デコちゃんに ご飯の
プレゼントして ルルちゃん可愛いですよねぇ~
ご飯のプレゼントの場面 直に拝見したいといつも思っています♪
hirugaoさんへ (姫子)
2016-10-17 06:55:03
ノビは あっと言う間に食べちゃって
直ぐ キングの所へ来て
食べたそうに見ています。。。
この場面だけ見ると ノビには
何もあげていないように 見えますが
しっかり 自分のは平らげてしまっています
Unknown (由乃)
2016-10-17 07:18:40
おはようございます
キング君、ノビ君に見られて
落ち着かないでしょうねw
早く食べなきゃって思ってるみたい
ノビ君、あまり見ちゃだめよ~ww
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2016-10-17 08:02:07
おっはよにゃ。

気になるにゃあ。
ゆっくり食べたいのにゃあ。

お代わりすればいいのににゃあ。
おはようございます (mashazo)
2016-10-17 08:09:50
キングちゃんの必死さが伝わってきて写真なのに頑張れ~って思ってしまいました(; ´艸`)

蓋つきで指紋認証でパカンと開くお皿があるといいですね~(#^.^#)

ショウは誰からも狙われていないので1日かけてちょっとずつ食べています( *´艸`)
由乃さんへ (姫子)
2016-10-17 09:06:03
はい・・・ノビがあまりにも熱い視線で
見つめる物だから キングは 落ち着かないみたいです
一生懸命に食べないと また 食べられちゃうかもしれませんもの
mcnjさんへ (姫子)
2016-10-17 09:08:48
ゆっくり食べたいのに こんなに
熱い視線で見つめられたら
キング あせって食べないと
取られたくないですかねww
mashazoさんへ (姫子)
2016-10-17 09:11:32
蓋つきで指紋認証ですか
うんうん
顔認証でも良いですね
横取りしようとノビが来たら
ロックが掛かり 蓋が閉まる
それ良いですよねぇ~
キングさんは~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-17 09:39:26
必死で・・・それでも 味わいながら・・・


ノビは 

普通の食事が既に速く  もしかすると 食べたことも忘れている(* _ω_)...アヒョ
Unknown (ごっちゃん)
2016-10-17 10:17:58
ノビちゃんキングちゃんにゆっくり食べさせてあげてよ
気になって食べれないよ

でもボスがそばにいるから大丈夫だよね

がんばれ~~~キングちゃん
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2016-10-17 11:03:04
うんうん。。。 
ノビもそろそろ 認知症が出ても
可笑しくない年に成りつつありますから
食べたことすら忘れてているかも。。。
ごっちゃんへ (姫子)
2016-10-17 11:05:03
キングなりに 必死に食べています
同じ必死でも ノビは 横取りをいつするか
必死に考えているかも。。。
キングを見ていると つい応援したくなりますよね
Unknown (azu)
2016-10-17 22:03:55
キングちゃん、慌てて食べてカツオブシが喉に
引っかかったり、鼻にくっ付かないか心配してしまいます。
ゆっくり食べたいね~
写真をみているとホント、応援したくなります。
Unknown (CAT.)
2016-10-17 22:14:47
キングちゃん、おやつもゆっくり食べられず大変ですね(^^;)
ノビちゃ~ん、キングちゃんでなく姫子さんにおねだりに行ってね!!
azuさんへ (姫子)
2016-10-17 22:34:19
キングの 必死さが伝わっていますか
取られない様に キング 急いで食べています
ノビが目の前に居るんだもん
焦っちゃいますよねww
CAT.さんへ (姫子)
2016-10-17 22:35:59
キングは 殆ど慌てることしないのに
おやつの鰹節を食べる時は
ノビに取られるから 慌てて食べます
Unknown (ウルママ)
2016-10-17 23:36:18
キングちゃぁ~ん
ノビちゃん用に器からはみだした鰹節あげるんだぁ
やさしいんだにゃ
ウルママさんへ (姫子)
2016-10-17 23:41:07
ウルちゃん。。。
ノビに 見つめられていて
僕 食べるの急いだニャン
また横取りされると思うと
気がきじゃないニャン
こんばんは♪ (クウ母)
2016-10-18 00:00:18
じっと見つめるノビちゃん、威圧感がありますね~
これでは、焦っちゃうねえ、キングちゃん。
大きなウルウルお目目で一生懸命食べている姿がいじらしいです。ガンバッテ~~
クウ母さんへ (姫子)
2016-10-18 00:27:29
キングの応援 ありがとうございます
慌てる事のない スローなキング
このときだけは 頑張ってパクパク食べていますww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL