俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

付いて回る。。。

2017-06-15 | ノビ&キング
洗濯物を取り込みに来たら 
キングも付いて来ました



またそのキングの後を追ってノビまでも。。。
キングは嫌がり隙間に隠れます



キングを追っていないの!と私に言われ
ノビは出て行ったら 安心してキングが出てました

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違っている様な。。。 | トップ | 抱き枕に。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-06-15 05:50:38
おはようございます
キング君、姫子さんの後を追いかけてきたら
あらら・・・・ノビ君に付け回されて
隠れちゃったのですか?
なんだかユーモラスな光景って思っちゃいましたww
ノビ君が、出て行ったら
安心してキング君も出てきて
ほっとなった様子がお顔に出てますね
由乃さんへ (姫子)
2017-06-15 05:55:53
はい。。。
みんな私の後から繋がって来るものだから
主人に「金魚のフンみたいだなぁ~」って
笑われています
ノビ もう少し離れていれば良いのに
キングのお尻追い掛け回すから
嫌がって隠れるキングなんですよ
Unknown (hirugao)
2017-06-15 06:13:37
そうなのね~
二人で姫子さんをとりあってる?
ノビちゃんはどっしりしていいな。

キングちゃんはようやく出てこれたのね。
キングちゃん (mcnj)
2017-06-15 06:28:33
おっはよにゃ。

良かったにゃあ。。
あっちへ行っちゃったにゃ。

ゆっくり、、散歩しようニャ。

おはようございます (mashazo)
2017-06-15 08:22:53
キングちゃん久しぶりに会った気がしました(#^.^#)
光が射して綺麗な毛並みがより一層ゴージャス(*^^)♡

ノビちゃん
キングちゃんの事好き好きしたいのよね~( *´艸`)
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-15 08:31:46
私の事を 取り合いしている訳でも無いのですが
付いてきます
キングの方が3つもお兄ちゃんなのに 
ヤンチャのノビに負けちゃっています
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-15 08:34:30
おはようございます
ノビに 追い掛け回されて
いつも逃げ回ってばかりの
キングなんですよ
mashazoさんへ (姫子)
2017-06-15 08:38:55
キング あまり動き回らないので
カメラはいつもノビに向けていますからねぇ~
もう少し キングも撮ってあげませんとね
Unknown (ごっちゃん )
2017-06-15 09:02:02
へぇ~~~可愛い
ボスの後ろにくっついてくるんだぁ~~
でもノビちゃんがキングちゃんにまとわりつくと
バラバラに・・・

キングちゃんはに寡黙ですね

ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-15 09:21:12
はい。。。
私の後を付いて一緒に 物干し部屋に。。。
付いてくるだけじゃなく お手伝いしてくけたら
助かるのですがねぇ~

コメントを投稿

ノビ&キング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL