俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

抱き枕に。。。

2017-06-16 | キング
おチビちゃんが寝ていた後
キングが来て寛いでいます



『ONE PIECE』のブランケットにキティーちゃんの抱き枕
キングもお気に入りなんです♪



でも 抱き枕なのですが キングには枕に成っています

 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付いて回る。。。 | トップ | 一緒に。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-06-16 03:29:37
キングちゃんのお気に入りでリラックスモードだね~
キティーちゃんの抱き枕可愛いなぁ~
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-16 05:20:48
はい♪
おチビちゃんが寝ている時も
寄添っていたんですよww
キティーちゃんの抱き枕可愛い居でしょう♪
キングちゃん (mcnj)
2017-06-16 05:47:23
おっはよにゃ。

抱き枕に、抱っこされちゃうにゃあ。

普通の枕にして使うがにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-16 05:50:37
キングにしたら 抱き枕は
抱けません物ねぇ~
寄り掛かり枕にするしかないですが
何か気持ち良いみたいです♪
Unknown (hirugao)
2017-06-16 06:18:26
濃いピンクの抱き枕はお気に入りなのね。
キングちゃんに似会ってるわね。

ほんと寄りかかって気持ちよ下げですね!

Unknown (由乃)
2017-06-16 07:42:13
おはようございます
可愛いキティちゃんの抱き枕
キング君もお気に入りなんですね~
どちらも可愛くて癒されますね
キング君もお人形みたい
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-16 07:44:53
このキティーちゃんの抱き枕は
頂き物なのですが ノビが気に入っていて
キングは 横目で見ているだけだったのですが
ノビが 使わなくなっていたら 今度はキングが
お気に入りになったみたいで。。。
由乃さんへ (姫子)
2017-06-16 07:49:26
キングも キティーちゃんが好きなのかもです♪
手触りや感触も気持ち良いから
私が抱いて寝たいのですが 以前はノビが
気に入っていて使っていたのです
今は 時々来るおチビちゃんとキングが。。。
私が使える日は来るのでしょうかぁ~
一応ダジャレで・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-16 08:34:22
抱き枕ではなく


惰気枕 のような姿 

惰気(だき)・・・怠る心。なまけ心。 枕
Unknown (ごっちゃん )
2017-06-16 09:14:03
おそろだね
ごっちゃんは大切ベッドに飾ってあります
可愛いね

キングちゃんも可愛いのわかるんだね
もったいなくて長い時間くちゃくちゃに出来ない
よく寝るからね
ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-16 09:22:38
うん♪
可愛い抱き枕だよねぇ
ノビやキングも気に入っちゃっています
もう1つ 大切に飾って置く様に 欲しいです
おチビちゃんが来た時は 添い寝している
カモフラージュ用に使っています
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-06-16 09:25:14
惰気枕。。。 だきまくらと読むんですか!
怠け心 だらけた気分の事を表すこと
なんですね
φ(.. ) メモメモ
私の事を言われているようです
Unknown (ウルママ)
2017-06-16 23:55:26
枕は必需品にゃぁ
キングちゃぁ~~~ん
枕の高さってあわないと寝にくきないかにゃぁ

抱き枕・・・
きっと姫子ママがキングちゃんを抱き枕もどきにしてるとおもうにゃ
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-17 00:03:47
キティーちゃんの抱き枕にピタッと寄り添ってますね~(*^^)v

キングちゃんすごく似合っています(#^.^#)
ウルママさんへ (姫子)
2017-06-17 08:48:09
ウルちゃん
そうニャンよね♪
枕の高さは 大事ニャン!
高すぎても低すぎても熟睡出来にゃいニャン!
抱き枕 ボス 別のを抱いてネンネしてるニャンよ
僕もノビも ボスに抱っこして寝ないから
ボスは 猫柄の抱き枕抱いて寝ているニャンよ
mashazoさんへ (姫子)
2017-06-17 08:51:45
このキティーちゃんの抱き枕
可愛いでしょう♪
私 気に入っているのですが
ノビやキングも気に入っているみたいで 
寄り掛かったり 時にはスリスリしたりしています
後は たま~にくる おチビちゃんの横に
寄添わせ ママちゃんが居るかのように使っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL