俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寛いでいます

2017-07-08 | ノビ
昼間は 物干場で寝ているノビなのに
今日は 私のいる部屋に来て寛いでいます



ボス。。。
外は青空でお天気良いですよ


あっ。。。外へ出たいと言っているわけ!

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってました! | トップ | ちょっと。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-08 00:35:57
ノビちゃんのお手手は長くて綺麗だニャー
あらお外おねだり・・・
ノビちゃんはお外大好きだね
Unknown (hirugao)
2017-07-08 06:03:16
ほんとノビちゃんの白い毛並みが綺麗ですね~
青空で素敵な日だからお外に行きたいよね~

ボスによくよくお願いしましょうね。。。。

ノビちゃん (mcnj)
2017-07-08 06:08:17
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃにゃ。

ノビちゃんが、のびのびしてるがにゃ。
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-07-08 06:11:34
はい。。。
外大好きで 寝ていられないんでしょうね
少しでも 出してあげると 納得するから
この後 リードを付け 外へ出て来ました
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-08 06:13:33
梅雨の晴れ間。。。
外に出たいというノビの
気持ちも分かるので
この後 外に出てきました♪
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-08 06:16:48
始めは 静かに こうして寛いでいたんですが
横で 私を見てニャーニャー言い出して
外へ出たいと要求。。。
仕方ないので 付き合ってあげました
ノビがサラダバーしている横で
私は草抜きしていました
Unknown (由乃)
2017-07-08 06:26:15
おはようございます
ノビ君、姫子さんのそばで
何か言いたげな表情ですね
じーーーっと姫子さんを見てる!!w
お散歩行きたい~~って言ってたんですね!
こんな顔してお願いされたら
行かないわけにはいきませんねww

おはようございます (クウ母)
2017-07-08 07:15:06
ノビちゃんの気持ち良さそうな姿を見ていたら、私もお布団が恋しくなってしまったニャ。
ボスと一緒に夕涼みしてね🎶
Unknown (sakura)
2017-07-08 08:16:02
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

姫子さんのお布団の上で
リラックスしているノビちゃん
本当に可愛いですね~

ノビちゃんの寛いでいる様子を
見ているだけで幸せな気分になりました。

このあと姫子さんとお外に
お散歩に行けたのかしら?

可愛いノビちゃんにポチッと応援します。
由乃さんへ (姫子)
2017-07-08 09:10:28
そうなんです。。。。
いつもなら 長くなって寝ている頃なのに
お天気だからか 寝ていられないのでしょうね
目で訴えられたら仕方ない。。。
お散歩付き添って行って来ました

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL