俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

つかまったよ!

2017-02-24 | ノビ
ノビ 大ボスに抱きかかえられて
複雑な顔をしています



ボス。。。
俺 大ボスに捕まってしまった。。。 
助けてよ~
 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開します♪ | トップ | おやつちょうだ~い! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~  (mashazo)
2017-02-24 00:25:50
訪問が遅くなってしまいました(;^ω^)

充電できましたか~(#^.^#)

私も最近は毎日アップできなくて二日連続で休んだりしています(; ´艸`)

ノビちゃん、大ボスにつかまってもカメラ目線ですね~(*^^)

ボスに助けを求めているのかな(*^。^*)
mashazoさんへ (姫子)
2017-02-24 00:32:52
はい♪
ブログ投稿しないで 皆さんのブログは
読み逃げして何もせずに居ました
mashazoさんは お仕事へ
行ってらっしゃるから よけいに
忙しいです物 ブログの方までは
大変ですものね
mashazoさんも のんびり投稿してくださいね
義務じゃないのです物 楽しみながらしませんとね
Unknown (purinmama)
2017-02-24 03:28:52
姫子さんお帰りなさい~
あらあらノビちゃんのそのお手手可愛い~
でも捕まってもカメラ目線でナイスな訴え
いい仕事してますね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-02-24 05:54:12
ただいまでーーす♪
また 仲良くしてくださいね
ノビ 大ボスに捕まってしまい
複雑な顔に。。。
Unknown (まるこ)
2017-02-24 07:17:11
ノビちゃん、抱っこされてるけど手が拒否ってる?
訴え目線が可愛いです(^w^)
ノビちゃん (mcnj)
2017-02-24 07:29:06
おっはよにゃ。

捕まったにゃ。

写真撮ってるのは、だれかにゃ。
Unknown (hirugao)
2017-02-24 07:43:54
可愛いわね~
二人とも仲良しさんでうれしいわ。

捕まったノビちゃんのお顔がまたいいわね!

Unknown (由の)
2017-02-24 07:46:47
おはようございます
ノビ君の複雑なお顔
可笑しいですね~
姫子さんに、写真撮ってないで
助けてって言ってますねww
猫ドンも、私が抱っこすると
手でぎゅー!いやーーって突っ張ってましたw
Unknown (azu)
2017-02-24 08:13:32
ノビちゃんの目が助けて~って言ってますね。
普段のノビちゃんじゃない表情がユニークです。
やっぱ、大ボスにはかなわないね。
でも可愛い
まるちゃんへ (姫子)
2017-02-24 08:49:39
うっふふふ~!
やはり 拒絶している手に
気付きましたか!
もうノビったら 身体全体で
踏ん張っていましたww

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL