俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

マッタリ~♪

2017-05-06 | ノビ
コタツ式テーブル
今は コタツとしてではないけど
ノビの寛ぎ場所に成っています



この場所に居るだけで暖かく感じるの
お気に入りの場所です



ノビのマッタ~リ顔を見れば
気持ち良いのが分りますよね


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端午の節句 | トップ | 祝15歳 誕生日 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-05-06 03:54:09
ここは暖かい場所って知ってるんだよねー
ノビちゃんのパワーで暖かくなってたりしてね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-05-06 05:10:50
電源が入っていなくても
暖かい風が出てくる気がしているのかも♪
冬の間 散々お世話に成っていたのですものね♪
ノビちゃん (mcnj)
2017-05-06 05:50:12
おっはよにゃ。

きにいちゃったにゃあ。
この場所、いいにゃあ。

まったりです。じゃにゃあ。
Unknown (由乃)
2017-05-06 05:50:24
おはようございます
ノビ君、冬の間ぬくぬく過ごした場所だから
お布団がしまわれた今も
その名残を楽しんでるみたい
まったり伸ばした手が可愛いね
Unknown (sakura)
2017-05-06 06:49:58
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

コタツ布団がなくても
おコタの中はノビちゃんの
人気の場所なんですね~
手を伸ばしてマッタリとしている
ノビちゃんのお顔がとっても可愛いわ~

可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します~
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-06 09:15:18
屋根付きだから
上から何かが落ちてくる事もなく
チョットした憩いの場に成っているみたいです♪
由乃さんへ (姫子)
2017-05-06 09:17:39
手を伸ばし 思いっきり寛いでいます
冬の間 散々暖まっていた場所
暖かくなっても やはりこの場所が
落ち着くのでしょうね♪
sakuraさんへ (姫子)
2017-05-06 09:28:36
季節に変わりなく
ノビにとっては この場所は
憩いの場に成っているのでしょうね♪
こんな所でも寛いで幸せを
感じていてくれる事はありがたい事です♪
Unknown (TとK)
2017-05-06 17:07:30
今日のノビ部長、
いつもよりイケメンに見えるのはなぜだろう?
腕ピンしているからかな~?(*^_^*)
とろんとした表情も可愛いけど
こんな表情もス・テ・キ
TとKさんへ (姫子)
2017-05-06 19:54:10
いつもよりイケメンに見えましたか?
たまには 良く見える日があるのは
嬉しい事です
ありがとうございます
お気に入りの場所で 気が抜けているノビなのかもです
Unknown (ウルママ)
2017-05-06 21:40:49
にゃんだにゃんだぁ
のんびり休んでるにゃぁ
コタツの下って頭撃たないのかにゃぁ?

ウルママさんへ (姫子)
2017-05-06 23:53:53
頭 ぶつけたりしにゃいニャン
ここの中 落ち着けるニャン
ウルニャンも一緒にどうニャン?
秘密基地みたいで良いニャンよ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL