俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒に。。。

2017-06-17 | ノビ&キング
久し振り 一緒に外に出してあげました♪



珍しく キングは 如雨露の水は飲まないでスルーです



キングは まだ咲いていないネジ花の所をクンクン



ノビは 花の香りを満喫しています


我が家のミニトマと早く赤くならないかなぁ~♪


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱き枕に。。。 | トップ | 必ずもらえる!キャンペーン  »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (Hiroko)
2017-06-17 00:30:10
仲良しさんで、お散歩ですね
トマト凄い沢山実をつけていますね!!!
日本のトマトは甘いんですよねぇ~
家も、バルコニーのプランタンですが、旦那さんが頑張って作ってます!(アメリカ製
Unknown (ごっちゃん )
2017-06-17 02:52:55
今日はノビちゃんとキングちゃんとで
お散歩ですか~~~

沢山の鉢ですね
咲いてるお花を楽しみながら
うれしいね

トマト沢山実が付いて・・・
うちもそろそろです
ゴーヤも花がいっぱい咲いてます
Unknown (purinmama)
2017-06-17 04:17:00
2にゃんでお散歩楽しいね
あれれれーキングちゃん如雨露のお水飲まなかったのー
それ以上に興味ある物があったのかしらね

トマト食べるの楽しみですね~
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-06-17 05:49:49
おっはよにゃ。

仲良く、お散歩してるニャア。
たまにはいいにゃあ。
トカゲは探さないのかにゃあ。
Unknown (由乃)
2017-06-17 06:07:43
おはよございます
二人一緒にお散歩
いいですね~
お互い思い思いの場所に行ってる~w

カポック、鉢植えを外に置いておいたら
鉢から根が出て大きく育っちゃいました
何も手入れしていないのにぐんぐん大きくなって
もちろん冬もそのまま放置なんです
こちらは温暖だから冬も越せるのかな・・・
Hirokoさんへ (姫子)
2017-06-17 06:10:50
そちらのトマトは 甘みは少ないのですか?
トマトも フルーツみたいに成って
とっても美味しくなりましたよねぇ♪
ご主人様が バルコニーのプランタンで
トマト育てていらっしゃるのですか
赤くなるの楽しみですね♪
ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-17 06:14:40
あやっ!
こんな時間に起きているなんて
お子ちゃまは 早くネンネしないといけませんよ

トマト 今年は4種類植えてみました
みんな赤くなったら 食べ比べです
ごっちゃんの所はゴーヤも有るんですよねぇ~
食べ切れなかったら 幾らでも食べるの
お手伝いしますよ
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-17 06:17:11
そうなんですよ!
いつもは 真っ直ぐ如雨露の所へ行くのに
スルーして。。。
ネジ花 花も咲いて無いし香りもしないはずなのに
ネジ花の所へ行ったんです

トマト楽しみです♪
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-17 06:19:50
仲良くとまでは 言えませんが
喧嘩するわけでもなく居るのですから
仲良くと言うのでしょうねww
トカゲ。。。 今までの所 ヤモリは見かけますが
トカゲは見かけていません(気付いていないだけかもしれませんが。。。)
由乃さんへ (姫子)
2017-06-17 06:24:15
はい♪
ノビもキングも 思い思いの場所に行ってクンクンしていましたww

カポック 見事ですねぇ~
やはり そちらは温暖だから良い環境で
カポックも 伸び伸び育つのでしょうね
実際にはカポックの花って見たことないので
私も見てみたいです♪
おはようございます (クウ母)
2017-06-17 06:31:00
二人仲良く日光浴ですね。
お花いっぱいのお外は、にゃんこさんたちもテンション上がりますよね~😄
脱走しないから安心ですね。
ネジバナが咲いたら、今年も見せてくださいね♪
Unknown (hirugao)
2017-06-17 06:32:02
良かったね~
一緒にお外に出られて。
ノビちゃんのかいでるお花はなあにかな?


クウ母さんへ (姫子)
2017-06-17 08:41:24
こちらは梅雨入りまだしていないし
お天気続きです♪
その分 ノビの 外へ出たいコールが
煩いです

ネジ花咲いたら アップしますね♪
またみてくださいね
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-17 08:42:36
芝桜なんですよ
まだ咲いているんです
昨日の夕方 主人 花を全部摘んじゃいました
もしかしたら一緒にいたからこそ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-17 09:00:02
如雨露に行かなかったのかもしれないね


キングがお気に入りの如雨露

監視している ノビが真似て 横取りする可能性あるからニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
Unknown (sakura)
2017-06-17 09:20:29
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんとキングちゃん
仲良くお散歩良いですね~
お天気も良いですし
お花さんの良い香りを
クンクンと嗅いでいるノビちゃんと
めずらしく如雨露の水は飲まないで
お散歩するキングちゃんも
気持ちいいんでしょうね
ミニトマトさんがいっぱい生っていて
赤く実るがとっても楽しみですね
姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いキングちゃんとノビちゃんに
ポチッと応援します。
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-06-17 11:08:35
なぜか 如雨露の水を飲まずに
通り過ぎちゃいました
どうしてなのか。。。
ノビは 芝桜の香りをクンクンするだけ
sakuraさんへ (姫子)
2017-06-17 11:13:50
今年はミニトマと 4種類植えたのですが
(主人がですが)
どれも実が沢山付いています
早く真っ赤に成ると良いのですが
毎日 早く赤くなるように声掛けています

キング 珍しく如雨露の水飲まなかったのですよ
お水新鮮ですし いつもと変わりないのですが・・・
ノビは 芝桜に顔を埋めクンクンしていました
何か気に成る香りでもしたのでしょうかね?

Unknown (ウルママ)
2017-06-17 21:12:50
にゃんだにゃんだぁ
一緒にパトロールかにゃって思ったら
逆に歩きだしてるぅ
クンクンチェックはかかせないにゃ
ノビちゃん キングちゃんが車道にいかないよいうに
見張る姫子ママは大変だぁ
ウルママさんへ (姫子)
2017-06-17 21:40:15
ウルニャン。。。
この撮影している時 俺スタスタ行っちゃったニャン
ボスに 『コラァー!ノビ』って怒られたニャンよ。。。
脱走は失敗したニャン
ボスに叱られ俺 お花の中に顔を
隠していたニャンよ
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-17 23:04:13
鉢がいっぱいお花もいっぱい(^^♪
のびちゃんもキングちゃんもお花の香りに誘われて楽しそう(#^.^#)

トマトもいっぱい出来てて色づくのが楽しみですね(*^-^*)
mashazoさんへ (姫子)
2017-06-17 23:10:54
我が家は サボテンや多肉植物が
殆どで 花は少ないので 僅かな花を
ノビとキングは楽しんでいます

ミニトマト 赤くなるのが楽しみです♪
Unknown (CAT.)
2017-06-17 23:16:33
雨が少なくて梅雨っぽくないけれど、ふたりにはお散歩日和で良かったですね!
お花の香りを愉しむノビちゃん、絵になりますね~(^^)
CAT.さんへ (姫子)
2017-06-17 23:21:20
こちらはまだ梅雨入りしてないのですが
このまま梅雨入りせず7月に成ったりしてね
お天気続きで 毎日ノビは散歩三昧です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL