俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

美味しいなぁ♪

2017-02-12 | キング
刺身が好きなキング
今日は鰹のタタキをあげました



ウマウマ
美味しいニャ~ン




ノビは まぐろは喜んで食べますが
他の物は食べないのでノビに
横取りされないのでのんびり食べれるキングです
 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番中。。。 | トップ | 代わってぇ~! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-02-12 00:46:58
こんばんは
キング君、美味しそうね
ノビ君に横取りされる心配ないから
ゆっくり味わって食べてますね
ふふ・・美味しそう
猫ドンも、お刺身大好きでした!
こんばんは~ (mashazo)
2017-02-12 01:31:36
ノビちゃんはマグロ、キングちゃんはカツオ
好みが違うのですね~( *´艸`)

美味しそうに食べるのね~(#^.^#)

ショウはまったくお魚に興味なしなんですよ(;^ω^)
Unknown (sakura)
2017-02-12 05:06:35
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃん
美味しそうに食べていますね
キングちゃんは鰹のお刺身が
大好きなんですね
美味しそう~
ノビちゃんは鰹よりマグロが
好きなんですか
すごい
ノビちゃんと好みが違うので
キングちゃんゆっくり味わって
食べられて良かったですね~
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
由乃さんへ (姫子)
2017-02-12 06:19:53
何でも食べるノビなのに
刺身は好き嫌い有って
まぐろは食べるのに 他の物は殆ど
好きじゃないんですよ
キングはまぐろ食べないんです
変な子達です
mashazoさんへ (姫子)
2017-02-12 06:24:24
はい!
絶対食べない!とまでは無いのですが
余程お腹が空いていない限り 
まぐろ以外 横取りする事はありません
チラッと見て行っちゃいます
変なもんで ノビもキングも魚を捌かないと
食べたりしないから そのまま
台所に置いたとしても大丈夫なんです
sakuraさんへ (姫子)
2017-02-12 06:31:54
キングは マグロは食べないのですが
他の物は 殆ど食べます
ノビはマグロだけ喜んで食べる
変な2ニャン達です
キングは 一切れ(1枚)だけ美味しそうに
食べ 満足するので刺身の時は 
いつも一切れだけあげています
ノビに取られる心配ないので
ゆっくりキングのペースで
食べれるので 嬉しい時間です
Unknown (hirugao)
2017-02-12 07:43:38
キングちゃんの好物の鰹のお刺身が好きなのね~
ノビちゃんにとられることも無くゆっくり食べてね。

雪は降りませんでしたがやはり冷たい朝です


hirugaoさんへ (姫子)
2017-02-12 08:41:42
はい♪
どんなにゆっくり食べようと
撮られる事は無いので
ゆっくり味わって食べていました

雪。。。 こちらも少しだけ降りましたが
白くなった程度で まだまだ積もったとは
言えるほどでありません
私としては嬉しいです♪
キングちゃん (mcnj)
2017-02-12 10:21:59
おっはよにゃ。

美味しそうじゃにゃあ。
鰹がいいにゃあ。

花もみかんも、鰹もマグロも、だいすきじゃがにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-02-12 10:25:59
花ちゃんもみかんちゃんもお刺身大好きですか♪
ノビはマグロが大好きで 他の物は 殆どあまり食べないんですよ
キングはマグロは食べないのですが
他の物は食べます
Unknown (DELIGHT)
2017-02-12 11:20:54
ノビさんが食べないから
邪魔もされずに鰹のタタキを
じっくり堪能できたようで
キングさんもさぞかし満足したことでしょう。

ウチのシロはマグロは食べますが
おはなは刺身には未だに興味がないようです。
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-02-12 13:11:20
あらぁ!
おはなちゃん 刺身には興味ないのですか!
家の子達 刺身は食べても
魚丸ごとを見ても 手も足も出さず
またいで行っちゃうんですよ!
刺身では喧嘩することがない (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-02-12 17:56:47
これは

仲良く過ごせる秘訣ですね~


他のオヤツでは 横取りありますが~ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-02-12 20:30:06
はい♪ 刺身を食べるときだけは
喧嘩する事ありません
平和に我が家は過ごせます
Unknown (ウルママ)
2017-02-12 22:50:27
カツオのたたきは美味しいにゃ
キングちゃん
美味しいって食べてる
僕はもっと細かく切ってもらわないと食べれない
キングちゃんは大きいの食べてガジガジ味逢うのかにゃ
Unknown (CAT.)
2017-02-12 22:59:54
キングちゃん、スペシャルなご馳走が出てきて良かったですね!!
美味しそう~(^^)
ウルママさんへ (姫子)
2017-02-12 23:55:18
僕も 小さくしてもらわニャイと
食べられニャイのに ボス 
面倒だからって 大雑把にしか
してくれにゃかったニャン
食べるの大変だったニャン
CAT.さんへ (姫子)
2017-02-12 23:58:21
刺身は 1日置きに食べています
刺身が無い時には 鰹節か
煮干しを食べているノビとキングです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL