俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠いなぁ~

2017-04-19 | ノビ
やっと 夜も こたつの中に入らなくても
寝れるようになったノビ。。。。
先に 私の布団の上で寝る準備です



眠いのか トロ~ンっとしてます



ボス~。。。
眠いから早く寝ようよ~


どうぞ 先に寝ていてくださいな♪


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸の品々♪ | トップ | 静かにして! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-19 00:26:20
いい柄のお布団ですね~(*^-^*)

ノビちゃん待ちくたびれてアクビしちゃったのね( *´艸`)

先に寝ないとこがまた可愛いわぁ(#^.^#)
mashazoさんへ (姫子)
2017-04-19 00:39:46
嫌々。。。
先に寝ていたんです
薄明かりの所を写真撮ったのですが
暗すぎて写らなく 電気を点けたら
起きてご覧の姿に。。。
寝ていませんでしたよ~としていますが
本当は寝ていたんです
Unknown (purinmama)
2017-04-19 04:04:30
ノビちゃんボス待ってるのねー
この待ってる姿が可愛いですよね~
一緒に寝たいなんてねー可愛い
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-19 05:51:55
チョット前までは こたつの中に入って
寝ていたのに 暖かくなったから
また 私の布団の上で寝る様になりました
自分の布団の様に 真ん中に陣取って
横に成るから 私は端っこに寝ています
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-19 06:13:16
おっはよにゃ。

春は、眠いニャア。

早く、寝たいがにゃあ。

みかんは、先に来て、一人で、寝てるがにゃ。
Unknown (hirugao)
2017-04-19 06:13:58
ノビちゃんは大好きなボスを待っていたのしょうね。
眠いよね~
それにしてもノビちゃんが載ったら重たそうですね。

mcnjさんへ (姫子)
2017-04-19 06:16:52
みかんちゃんも mcnjさんと
一緒のお布団で寝ているのですか?
今は良いのですが 夏場は暑いので
離れて寝て欲しいのに 夏場も
私にくっ付いて寝るので暑いんですよ。。。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-19 06:20:03
はい!
布団の上に乗っているので お布団重いです
肩の部分が寒いと思い お布団引っ張っても
重くて引っ張れず 身体をねじ込むしかありません
Unknown (由乃)
2017-04-19 07:53:36
おはようございます
ノビ君、姫子さんが眠るまで
お布団の上で待っててくれるのですか?
可愛いですねーー

くっついて寝るんですね?
もうどんだけ甘えん坊なのか
なんて言いつつ、超羨ましいですw
ノビ先に寝る (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-19 08:31:26


姫子さんが布団に入る振動で



覚醒 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
由乃さんへ (姫子)
2017-04-19 09:26:47
はい。。。
布団の上からですが
私の股の間に入り挟まって
寝るんです
この身体だから重くて 
寝返りも打てません
重いから 退いて欲しいと思っていつつ
居なきゃいないで寂しかったりも
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-04-19 09:28:51
ノビが 真ん中に乗っているから 
私は端の方に入って寝るのですが
私が布団に入ると 布団の上からですが
股の間に入って 熟睡するんですよ
Unknown (DELIGHT)
2017-04-19 16:50:27
ノビさん、姫子さんが来られるまで
ずっと我慢して布団の上で待機していて
偉いなぁ…
…とコメントをしようと
画面をスクロールしたら
コメント欄の所の姫子さんの「先に寝ていた…」
という文言を発見して、
あぁいかにもノビさんらしいと思って
思わずニヤけてしまいました
Unknown (ごっちゃん)
2017-04-19 18:51:14
ノビちゃん ボスを待ってるの 可愛い
とろ~~んとして やっぱり先に寝ちゃったな・・
ボスはいっぱい仕事あるからね
でも一応は待ってるんだね
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-04-19 20:32:36
アッハッハハハハ♪
ノビが寝ないで私を待つ様な
そんな しおらしい所ある訳無いです
起きていましたよ~とはしていますが
顔を見れば即分りますものねww
ごっちゃんへ (姫子)
2017-04-19 20:36:23
そうそう!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私は 忙しいんです
私が布団に行く頃には もうノビは
一寝も二寝もしています
建て前は寝ないで待っていた様に
装っているけどねww
Unknown (まこちゃん)
2017-04-19 21:22:41
ノビちゃん 欠伸も 可愛い!!

お稚児さん 残念ながら いっくんではありません
実は 去年から お稚児さんに なってほしくて狙っていたんです
去年は諦め 今年は見学に連れて行きました
じっとしていないので 来年も無理そうです とほほ

いっくんちで 猫 飼うことになりました^^
今日 見てきました♪
まこちゃんへ (姫子)
2017-04-19 21:44:48
お稚児さん。。。 いっくんじゃないのですか
いっくんに似たお子さんでしたね♪
いっくん 来年になれば またお兄ちゃんになるし
来年は出来るかも知れませんよ♪
もしお稚児さんになったら 是非写真お願いしますね♪
いっくんも にゃんちゃんを飼う事に成ったのですか?
是非拝見したいです
Unknown (ウルママ)
2017-04-19 22:39:49
ねむいよぉ~~~~~
眠いけど・・・僕の仕事がぁ~~~~~
ノビちゃぁ~ん
暖かくなってきた証拠だぁ

僕も涼しい場所さがしだしたよぉ
ウルママさんへ (姫子)
2017-04-19 22:49:42
ウルニャンもやっぱり
暑がりニャンか?
俺は 寒がりだから
涼しい場所には行かにゃいニャン
先輩は 冬でも寒い場所に寝てるにゃん
Unknown (CAT.)
2017-04-19 23:53:48
ノビちゃんのお顔、眠そうですね(^m^)
一緒にネンネできていいな~!!!
CAT.さんへ (姫子)
2017-04-19 23:57:02
マルちゃんも CAT.さんと一緒に
寝ているのではないですか?
私は マルちゃんと一緒に寝てみたいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL