俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑いのに。。。

2017-07-13 | キング
相変わらずキングは お勝手口の前で
寝ています



暑いのに こんな所で寝てなくても良いのに・・・


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か問題でも? | トップ | 玄関で。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん (mcnj)
2017-07-13 05:57:01
おっはよにゃ。

良く寝ているニャア。

ぐっすりじゃにゃあ。

気持ちいいのじゃにゃあ。
触わられてもおきにゃいニャア

mcnjさんへ (姫子)
2017-07-13 06:00:23
ぐっすりのキングです
暑いのと 年とってきたからか
最近 特に寝てばかりです・・・
体調悪いのかなぁ~って
最近心配になってきました。。。
Unknown (hirugao)
2017-07-13 06:18:11
キングちゃんにとって何かいいことがあるのでしょうか
きっとお気に入りの場所なんですね。
冬はまた違うところだし・・・
聞いてみたいな。

Unknown (TとK)
2017-07-13 07:38:45
長毛種さんには余計に暑い季節ですよね(>_<)
横にある循環してるお水の音を聴いて
涼んでいるのかなぁ?
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-13 07:44:04
まぁ~ この場所 不都合なら
ここで寝ていませんものね
多少暑くても ここが居心地いいのでしょうね
キングにしたら 早く冬に成って欲しいと
思っているでしょうね
TとKさんへ (姫子)
2017-07-13 07:46:11
水の音も 少しは涼しさを感じるのかもですね
エアコン入れているのだから 涼しい
部屋でゆっくり寝ればいいと思うのは
余計な心配なんでしょうかね
Unknown (DELIGHT)
2017-07-13 13:06:36
確かに猫は?と思うような場所で
寝ていますよね。
おまけにキングさんは毛皮が厚いので
尚更暑そうな感も…?
ウチのおはなもこの暑さで、
テレビの後ろで寝ていることが多々。

拍手コメントの件ですが、
数日前、徳三はシロを追っかけまわし、
家の周りを2周していました(爆)。
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-07-13 13:12:19
おはなちゃんは テレビの後ろに入って
寝ていたのですか!
それも暑いだろうに。。。
涼しい所へ行かないで わざわざ
暑い所にって感じですね
おはなちゃんやキングの考えている事
理解できませんねww

徳三くん シロちゃんを追い掛け回し
家の周りをグルグル回っていたのですか
シロちゃんも 厄介なことになりましたね
寝る場所が違うからこそ~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-13 14:41:45
場所の取り合いの喧嘩が起きずに

平和なのかもしれませんね ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-07-13 15:26:23
そうですね !
ここなら場所の取り合いせずに済むし
ノビがここでは寛ぎませんからね♪
安心して眠れる場所なんでしょうね
Unknown (由乃)
2017-07-13 17:37:22
こんにちは
キング君、すっかりリラックスして
気持ちよさそうに寝てますね
ここには、ノビ君がこないのかな?
だからここがいいのかしらww
由乃さんへ (姫子)
2017-07-13 20:53:28
はい♪
ここにはノビ 来ないから
キングはノビに邪魔される事はありません
でも ここは暑いのに 暑がりキングが
ここに居るのは辛いと思うのですが
この寝顔を見る限り大丈夫みたいですね
Unknown (ウルママ)
2017-07-13 21:20:09
キングちゃぁ~ん
居心地良くて安心できる場所にゃんだね
寝顔がそういってるにゃ
僕はここがいいんですぅ
暑くなってきたら移動しますにゃって・・・
ウルママさんへ (姫子)
2017-07-13 21:29:54
そうニャン!
僕 ノビに邪魔されニャイ所で
寝るために ここで寝ているニャン
暑くニャッたら 涼しい所へ行くから
心配ニャイニャン
ボスは心配し過ぎニャン
Unknown (CAT.)
2017-07-13 23:38:59
うちの子もわざわざ暑い日向のあたりで寝てたりするし、ニャンコって意外と暑さに強いのかしら(^^;)
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-13 23:56:13
キングちゃん派ゴージャスな長毛だけどショウと同じで
寒がりなのかしら~

エアコンでリビングが冷えるとショウは部屋を出て行ってしまいます(;^ω^)
CAT.さんへ (姫子)
2017-07-14 00:15:05
マルちゃんも 暑い所で寝ていることありますか
そうですかぁ!
じゃ 私は心配しなくても良いですね♪
なんか体調崩し 温度感覚無くなっているのかと
内心心配していました
mashazoさんへ (姫子)
2017-07-14 00:17:03
いえいえ。。。
キングは暑がりっ子なんです
冬でも寒い所が好きなんです
それ生に今年は こんな暑い場所で寝ているから
心配していました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL